
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人の星Ⅴ天井情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

いよいよ「巨人の星Ⅴ~汗と涙の根性編~」がリリースされましたね。

私の地域にも少数台数ですが導入されました!

天井は
・ボーナス終了後から規定ゲーム数到達で天井状態となり、天井到達時は特訓ストックが確定となる。
・規定ゲーム数は800Gor1000Gor1200Gor1400Gのいずれかから選択。
となっています。

現時点での天井情報だとそこまで期待値は高くなさそうですね~。
しかも天井ゲーム数が確定していないのであまり天井狙い向きの機種では無いかも知れません。

天井規定ゲーム数の振り分け値が出ていないので何とも言えませんが
700G位から狙っていきたいと思います。

既に実践された方がいたら、実践報告や天井情報などお待ちしています(・∀・)

それでは以下稼動です。




---11月21日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始818G~(天井まで682G)

1388G GG 投資21K
161G  GG
175G  ヤメ

総投資 21K
回 収 372枚
収 支 -13560円

☆2台目「モンキーターン」
開始608G~

709G SG(4セット 390G) 投資3K

久しぶりにハワイ行っちゃいました!
ハワイ旅行

120G ヤメ

総投資 3K
回 収 641枚
収 支 +9820円

☆3台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始1044G~(天井まで456G)

1519G GG 投資20K
160G  GG

総投資 20K
回 収 104枚
収 支 -17920円

☆4台目「シスタークエスト2」
開始715G~(BIG後)

804G BIG 投資3K
0G   ヤメ

総投資 3K
回 収 349枚
収 支 +3980円

☆5台目「モンキーターン」
開始577G~

1179G SG(1セット 50G) 投資20K
126G  ヤメ 投資1K

総投資 21K
回 収 26枚
収 支 -20480円

---11月22日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始550G~

803G 超抜(成功)
812G SG(2セット 170G) 投資9K
76G  SG(3セット 150G)
124G SG(1セット 60G)
125G ヤメ

総投資 9K
回 収 255枚
収 支 -3900円

☆2台目「緑ドンVIVA」
開始958G~

1046G REG 投資3K
75G   ヤメ

総投資 3K
回 収 0枚
収 支 -3000円

☆3台目「ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~」
開始551G~

1119G 天(5セット 960G) 投資18K
10G   ヤメ

無事第2天井に到達し、上乗せもそこそこでプラス収支!

総投資 18K
回 収 1978枚
収 支 +21560円



トータル収支
11月21日 -38160円
11月22日 +14660円


ミリゴは怖いですねぇ~
天井で単発や2連だと1万円以上マイナスになってしまいますからね。
まぁついこの間はかなり勝たせていただいたので収束したということにしましょう(笑)
とはいっても引き次第で月の収支にかなりの影響を及ぼしそうです。

ではまた~
[ 2011/11/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

No title

はじめまして!
さっそく相互リンクさせていただきました!

今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/11/25 01:02 ] [ 編集 ]

No title

効率よくお小遣い稼ぎとアクセス数アップ方法

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。
[ 2011/11/25 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/36-5579d090











封筒を使って貯蓄
