スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の再臨

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

いや~今年の夏は涼しいなぁなんて思ってたら、ここ最近は暑くて寝苦しいのなんのって…

お盆は気温も上がってもっと暑くなるらしいですよ~(ホールは回収で寒くなりますが…)

どうも、一週間ぶりの【狙え】管理人です!

8月は注目の新台が多いですねぇ~(私が勝手にそう思っているだけ?)

前回の日記で書いた[旋風の用心棒]や[黄門ちゃま]や[政宗]や[ウルトラセブン]など打ちたい台がいっぱいあって諭吉が何人いても足りないくらいですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今回の日記はそんな注目の新台の中でも特に気になるあいつを打ってきたのでその実践日記を書かせていただきます。

4号機時代に大ヒットしたこいつはコイン持ちは最悪でボーナスが重すぎるが、そのかわりツボにはまったときの爆発力はもの凄く、その一撃の魅力に取り憑かれ中毒者も多数発生したという台。

神という名を持ちながらまるで悪魔だなと書きながら改めて実感。

そう皆様お気づきのミリオンゴッドです。

そのミリオンゴッドが5号機となって帰ってきたので早速打ってきました!

前回と同様に収支度外視で!と言いたいところですがさすがに怖いので投資は3万までと決め実践に挑みました。

大量導入だったので難なく台確保で打ち始めます。

[ミリオンゴッド~神々の系譜~]


0 スタート

とりあえずスタートは全台荒野ステージだった模様。

高設定だったら朝一高確(すぐにステチェン)とかあるかなとか考えてたらいつの間にか1K分のコインが消えてました。

マジで( ̄□ ̄;)!!まだ20しか回ってないのに…

やはりコイン持ちの悪さは健在らしい。

冊子を見ると中段リプレイや斜め15枚役、中段15枚役が熱いらしいがそんなもの一切こないまま13人目の野口さんをサンドに入れた時、見せ場が訪れる。

特に熱い演出も無かった(?)と思われるが、リールを見ると[GOD][GOD][GOD]が中段一直線に…さすがにコレにはびっくり。

期待もしていない(むしろちょっとよそ見してたくらいの)時にいきなりのGOD揃いゲット。

まさか初のGODGAME(以降GG)がGOD揃いからだとは打つ前のシミュレーションでも考えてもいなかった。

314 GG GOD揃い 13K

GG中は押し順ナビに従い消化し、特定役成立でストック上乗せ抽選を行う。このほかにGG中の赤7揃いで特殊ART(EXTRA GAME)に突入し、この最中は赤7出現率が激UPしストック上乗せの大チャンスとなる(詳しくはパチスロ情報解析サイト【狙え】の解析で)。

20110809-GG

10 GG G-ZONE中
9 GG G-ZONE中
13 GG G-ZONE中
10 GG G-ZONE中
7 GG G-ZONE中
 GG終了 6セット

GOD揃いを引いたにもかかわらず6連って…隣ではGOD揃いを引いていないにもかかわらず10連目orz

偶数なら上乗せとかあんまりしないのかなとか無理矢理ポジティブシンキング発動(ただ低設定の可能性を否定したかっただけです)。

ただ純増枚数が多いのと1セット100Gなので6セットでも1500枚ほど確保。

265 GG ? +1↑
9  GG G-ZONE中
 GG終了 2セット

何から当選したかわからないがGGゲット。さらにその最中に15枚役が5連しストック1以上獲得し2セットで終了。

507 GG リプ4連

中ハマリでリプ4連の自力ストック。コイン持ちが悪いため中ハマリでもかなりコインが削られる。さすがGODといったとこか…

24 GG 潜伏?
 GG終了 2セット
45 GG リプ4連 +1
6 GG G-ZONE中
 GG終了 2セット
467 GG ?
 GG終了 1セット
426 GG リプ4連 8K
 GG終了 1セット
312 GG SB 9K
 GG終了 1セット
136 ヤメ

[終了データ]
総回転数:4305
GG 15
初当たりGG:1/467.5

[小役確率]
斜め15枚役:1/287
中段15枚役:1/1435
SB合成:1/358.75
中段リプレイ:
通常時 1/467.5
ART中 1/71.4
ハズレ:
ART中 1/107.1

[収支]
投資:30K
回収:0枚
収支:-30K


最後は見せ場もなくフェードアウト全ノマレ終了。

まぁ間違いなく低設定でしょう。前半のGOD揃いが無かったら何の見せ場も無くペロリと3万やられてたと思うとやはりGODは恐ろしいです。

ただ低設定にしても少し引きが弱かったように思えます。まわりにも低設定らしき台はありましたがARTストック上乗せをもう少ししていました。

設定差についてですが、自分の台と高設定らしき台を比べてみると湖/神殿ステージ滞在率とART上乗せ率が高設定らしき台の方が明らかによかったです。

故にモード移行率にかなり差があるように感じました。

奇遇の差についてはART突入率が偶数設定の方が優遇されているので当たりやすく継続しづらい、奇数設定はその逆といったところでしょう。

打った感想としてはとにかくコイン持ちの悪さと出玉速度の速さが目に付きます。要するにまさにミリオンゴッドの後継機です!

あと1セットの出玉がそこそこあるので上乗せ確定しただけで安心感が半端ないです。

でも6は多分わかりやすく相当負けにくいと思うのでホールで使われるかどうか微妙なところ(強イベント位?)。まぁなんたって119%超えてますからね。

個人的にはあの投資スピードを考えると中々手が出しづらいって言うのが本音ですね。低設定だったときの事を考えるとね…

ちゃんと6を使ってくれるホールであればイベントで狙うこともあるかもしれませんが。

まぁでも低設定でも一撃があるので夢がある台だとは言えます。一度は打って確かめてみるのがいいかもしれません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

次回の日記掲載予定も未定ですがまた新しいネタができたら更新したいと思います。

それではこれからも【狙え】をご愛顧願います。
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 16:41 ] 新台実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/4-a2c537a3











封筒を使って貯蓄
