
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年12月スロCUP

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

さぁやって参りました、2011年12月スロCUP!!
今月のハイエナ実践で一番管理人のお財布に厚みを持たせたのはどの機種なのでしょうか!?
ノミネート機種は
「モンキーターン」「エヴァ真実」「ミリオンゴッド」「天下布武2」「ツイン3」
「北斗」「番長2」「笑ゥ」「秘宝伝」「巨人Ⅴ」
の10機種!

それではスロCUPの順位発表です。


☆第3位は…
モンキーターン!
★勝敗:9勝7敗 ★収支:+119720円
3ヶ月連続でノミネート。
この機種に関しては説明は不要ですね(^_^)
今月も相性の良さは相変わらず。
GS達成や上乗せしまくりで一撃4000枚を獲得したおかげで
12月は10万円超えの収支をたたき出しました!


☆第2位は…
秘宝伝!
★勝敗:1勝0敗 ★収支:+132500円
まさに引きでつかんだ2位入賞ですね。
伝説ロングに突入し上乗せバシバシって感じで一撃7000枚弱を獲得!
その1回の実践だけでしたが今月はお世話になりました。
今まで良い思いをしたことが無かった機種だったのでようやく努力が報われた感じです。


☆そして堂々の第1位は…
ミリオンゴッド!
★勝敗:4勝2敗 ★収支:+172920円
見事2ヶ月連続でGODが1位になりました。
今月は本当にループ当選との相性がよく、さらに赤7リプレイの引きも強かったため
かなりのプラス収支で終了することができました。
見たかった演出も見れたし、今月に関しては非の打ち所がありませんね(*^_^*)


☆逆にワースト第1位は…
笑ゥせーるすまん!
★勝敗:1勝2敗 ★収支:-4120円
私には笑ってくれませんでした。。。
いや逆にあざ笑われた感じかなぁ(^_^;)
でもワースト1位でこの程度のマイナスというのが
今月の管理人の調子の良さを物語っていますね。


☆続いて月間収支です。
★総稼働時間:69.5h
★勝敗:25勝16敗
★12月収支:+500240円
★時給:約7198円

まさに大台に乗ったと言っても良いんでないでしょうか。
上位3機種が全て+10万円を超えるという凄い月でした!
稼働時間は先月とそんなに変わらなかったのですが時給がとんでもないことに!!
先月の「まるでバイト代」から「夜のお仕事」に豹変しました(笑)
今月は終始引きの強さが目立ちました!
コレで良い年末年始を迎えれそうです。

今月のMVH(Most Valuable Haiena)はモンキーターンに決定!
やはり相性抜群+3ヶ月連続で上位機種にノミネートするという
安定感のある結果を残し続けているこの機種で間違いないでしょう!
来年の活躍も期待したい機種です。

振り返ると今年はイベントが出来なくなったり、その他いろいろ規制が出来て
スロット業界にはより一層辛い年になったかもしれません。
ですがそんな中で強力なARTを搭載した機種が続々とリリースされてきました。
またミリゴや北斗の拳や番長といった大ヒット機種の後継機もヒットし
スロット業界が活性化しつつあるのもまた事実だったのではないでしょうか。
2012年はどんな年になるのでしょうかね~
ART機は相変わらずの人気ですがシステム的にもそろそろ限界が見えていると思います。
そんな中でまた更に新しいシステムが開発されるのか?
不二子のリリースによってAタイプが息を吹き返し主流がAタイプになるのか?
まだまだART機の勢力が強いのか?
いずれにせよスロット業界が活性化され、4号機時代のような賑わいが戻ってくるといいですね。

そんなこんなで私個人としては12月にがっつり勝てたし、良い年を迎えれると思います。
それでは皆さんも今年1年様々あったと思いますが良いお年を迎えて頂けたら幸いです。

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

では良いお年を♪
[ 2011/12/31 00:00 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/46-f4722175











封筒を使って貯蓄
