
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックラグーン天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王


ブラックラグーンの詳しい解析は以下のサイトで!
パチスロ情報解析サイト【狙え】

ブラックラグーンの天井は

ボーナス間1480Gで天井ARTが発動。

次回ボーナスまで継続するラグーンラッシュ+バレット6発獲得。


天井到達後に上乗せされたゲーム数はボーナス終了後に消化が開始される。

さらにバレット6個獲得時はバレット獲得抽選がゲーム数獲得抽選に書き換えられるので、ゲーム数W上乗せ抽選になり、かなりおいしい模様です。

天井到達後、展開次第では一撃の可能性もありますね。


ボーナス後900G位から狙っていこうと思います。

既に実践された方がいましたら、報告お待ちしています。


以下稼動です。




---02月10日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始238G~(ロゴ有り)

289G 超抜(失敗)
328G 超抜(失敗)
354G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 41枚
収 支 -2180円

☆2台目「押忍!番長2」
開始377G~(ゾーン狙い)

457G 赤7ART(90G) 投資3K
66G  ヤメ

総投資 3K
回 収 75枚
収 支 -1500円

☆3台目「押忍!番長2」
開始184G~(ゾーン狙い)

272G 赤7ART(90G) 投資3K
70G  ヤメ

総投資 3K
回 収 95枚
収 支 -1100円

☆4台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始752G(天井まで648G)~
宵越時880G(天井まで520G)~

1208G GG 投資18K
109G  GG ストック×1
116G  GG
139G  GG
122G  GG
126G  GG ストック×1
141G  GG
143G  ヤメ

総投資 18K
回 収 1786枚
収 支 +17720円

☆5台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始750G(天井まで650G)~
宵越時852G(天井まで548G)~

999G GG 投資9K
109G GG
138G ヤメ

総投資 9K
回 収 506枚
収 支 +1120円

☆6台目「押忍!番長2」
開始188G~(ゾーン狙い)

打ち始めてすぐ前兆に突入し、いつもより前兆来るの早いなぁ
なんて考えてたら、特訓からチャッピーを撃破!
んでもってBETを押すと台から「頂RUSH!」と一声。
………薄いとこ引いた-!!

225G 頂RUSH開始 投資2K
275G 頂RUSH終了
319G 頂RUSH開始
409G 頂RUSH終了
462G REGART
20G  頂RUSH開始
(101G)REGART
21G  頂RUSH終了
88G  ヤメ

頂RUSH2回も引き戻したんですが、上乗せもほとんどせず
あまりボーナスとも絡まなかったためしょぼしょぼで終了。
っていうか台のグラフみてもプラス領域だったので、
もしかしたら高設定ありえたかもしれぬ。

総投資 2K
回 収 406枚
収 支 +6120円

☆7台目「押忍!番長2」
開始185G~(ゾーン狙い)

257G REGART 投資3K
92G  ヤメ 投資1K

総投資 4K
回 収 2枚
収 支 -3960円


トータル収支
02月10日 +16220円

大きな勝ちはありませんが、細かくプラスを積み重ねています。
THE・ハイエナですね!

最近はいよいよインフルエンザが猛威を振るい始めました。
ホールでは密閉された空間にいろいろな人が出入りするため
何かと菌が繁殖しやすい場所だと思います。
皆さんも体調管理に気を遣って風邪を引かないように気をつけて下さい。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[ 2012/02/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

No title

本日5スロにてボナ間1400Gの台を発見。  これ幸いと1000円突っ込んで100G程まわしてARTへ。しかし50Gほどで即REG><     30G上乗せで何事もなく消化、その後バレットバトルで引き戻しまたもや何事もなく消化w500枚もいきませんでしたwやはり最近のART台はほとんどそうですがヒキが命ですね。
[ 2012/02/22 02:44 ] [ 編集 ]

conさん

1400Gとはかなりのお宝台ですね!
期待値はおそらく2000枚位あるような気がしますが500枚もいかないとは痛いですね。
conさんの言うとおり、ART機はタイミング+引きが命だと思います。
[ 2012/02/22 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/50-3e635c3f











封筒を使って貯蓄
