
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天誅~Deadly Blow~天井情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

天誅~Deadly Blow~の詳しい解析は以下のサイトで!!
パチスロ情報解析サイト【狙え】
以下稼動です。


天誅~Deadly Blow~の天井は

ボーナス終了後から1400G消化で天井到達となり、天井到達後はボーナス成立orレア小役成立でARTストックが確定。

いずれも潜伏を経て継続率90%でのART突入となる。(ART中での天井到達時は90%のARTがストックされる)。

ART中を除く天井到達後のレア小役成立前にREGが成立となった場合はART200Gスタートとなる。

天井到達契機によるARTストックは1回のみ。



新・鬼武者の天井を思い出させるかなり高性能の天井ですね。
ボーナス確率も低いということもあり、天井到達期待度も高そうなのでかなりおいしいかと。

鬼武者の期待値を参考にすると700Gで期待値1000円以上あるので700Gあたりから狙ってもよさそうですね。


以下稼動です。




---03月05日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始619G~(ロゴ無し)

733G 超抜(成功)
739G SG(3セット 150G) 投資5K
122G ヤメ

総投資 5K
回 収 214枚
収 支 -720円

☆2台目「モンキーターン」
開始774G~(ロゴ無し)

966G SG(GS達成 1124G) 投資7K
19G  SG(5セット 480G)
42G  SG(2セット 100G)
122G ヤメ

もう何回目か忘れましたがまたもやグランドスラム達成!
GS達成

さらにその次も5セット継続し3000枚超でした。

総投資 7K
回 収 3005枚
収 支 +53100円

☆3台目「笑ゥせーるすまん」
開始799G~

1006G RUSH(2セット 106G) 投資7K
85G   ヤメ

総投資 7K
回 収 123枚
収 支 -4540円

---03月06日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始305G~(ロゴ有り)

352G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 6枚
収 支 -1880円

☆2台目「押忍!番長2」
開始201G~(ゾーン狙い)

263G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 25枚
収 支 -1500円

☆3台目「モンキーターン」
開始615G~(ロゴ有り)

681G SG(1セット 260G) 投資3K
32G  超抜(成功)
39G  SG(1セット 50G)
16G  SG(1セット 490G)
73G  SG(1セット 50G)
124G ヤメ

1セットオンリーでしたが上乗せバシバシで
+3万円弱でした!

総投資 3K
回 収 1520枚
収 支 +27400円

☆4台目「モンキーターン」
開始556G~(ロゴ有り)

726G SG(4セット 850G) 投資4K
117G SG(2セット 380G)
118G ヤメ

ハイエナ実践で初のダブルV揃い!!
+100Gでしたが満足です!
ダブルV揃い

総投資 4K
回 収 2292枚
収 支 +41840円


トータル収支
03月05日 +47840円
03月06日 +65860円

3月は出だし絶好調の2日間で+10万円超えです(^_^)v
相変わらずモンキーターンにお世話になっております。
というか自分の引きが怖いくらいです。。。

今月は負けるの覚悟でモンスターハンターの新台実践をする予定ですので、
それまでにがっつりプラスにしておきたいです。
今の調子だと5諭吉位は新台実践に費やしてもいいかな~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/03/07 17:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

いつも貴重な情報ありがとうございます。
質問なのですかこの実践は何軒くらいのお店で立ち回ってるのでしょうか?ふと気になったので質問させて頂きました。
相変わらずモンキー絶好調ですね~w先日自分も今更ながらグランドスラム達成しました!上乗せはしょぼかったですが…w
[ 2012/03/08 02:26 ] [ 編集 ]

Ryuさん

現在は1店舗オンリーでやってますよ~

実際は無駄な時間を無くすために、狙い台が無い(もしくは少ない)場合は他の店舗に移るという方法が良いのかも知れませんが、マイホの近くに良い店もなく、現在この立ち回りで勝てているので今はこの立ち回りが定着しております。

グランドスラムおめでとうございます!
モンキーはグランドスラム達成しても上乗せがしょぼかったらあんまり枚数いかないんですよね~
次回はガツンと上乗せして大勝ち報告期待しています。
[ 2012/03/08 02:40 ] [ 編集 ]

グランドスラム達成おめでとうございます。モンキーとは相性がすこぶるよいようで羨ましい限りです。

モンハン新台日記楽しみにしてます。
[ 2012/03/09 01:53 ] [ 編集 ]

HMさん

ありがとうございます。
モンキーとは本当に相性バツグンです。
モンキーさまさまです(笑)

モンハン打ったら報告いたしますのでそれまで少々お待ちを…
[ 2012/03/09 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/62-d5e183d5











封筒を使って貯蓄
