
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳~世紀末救世主伝説~天井ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王


北斗の拳~世紀末救世主伝説~の詳しい解析は以下のサイトで!!
パチスロ情報解析サイト【狙え】

北斗の拳~世紀末救世主伝説~ハイエナ期待値が出ていましたね。

★北斗の拳~世紀末救世主伝説~ハイエナ期待値

開始G数
700G~ 50円
800G~ 750円
900G~ 1700円
1000G~ 3100円
1200G~ 7550円
1300G~ 11000円
1400G~ 15900円
1500G~ 22850円

となっています。

ちなみに天井は
ARTまたはボーナス終了後1559G消化でART突入が確定。
天井到達からのARTは継続率89%+トキストック1個が確定(2連以上継続確定)。


やはり継続89%に加えトキストック1個確定しているだけに期待値が高いですね。
北斗はどこのお店にも入っているので他の機種に比べ狙える機会が多いのではないでしょうか。
宵越しで狙う際は設定変更で天井までのG数がリセットされてしまうので注意してください。


900Gあたりから狙ってみたいと思います。


以下稼動です。




---03月10日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始788G~(ロゴ有り)

844G 超抜(成功)
892G SG(2セット 260G) 投資3K
122G ヤメ

総投資 3K
回 収 417枚
収 支 +5340円

☆2台目「天下布武2」
開始659G~

885G BIG 投資7K
33G  ヤメ

総投資 7K
回 収 204枚
収 支 -2920円

☆3台目「押忍!番長2」
開始165G~

241G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 15枚
収 支 -2700円

☆4台目「押忍!番長2」
開始163G~

233G 赤7ART(60G) 投資3K
95G  ヤメ

総投資 3K
回 収 0枚
収 支 -3000円


トータル収支
03月10日 -3280円

この日は可もなく不可もなくといった一日でした。
土曜日で混んでいたのでちょいと打ってさっさと帰宅しました。

上でも述べましたがようやく北斗の天井狙い期待値が出ましたね!
予想以上に期待値が高く今まで見向きもしていなかった900Gでも
期待値が+1700円あるということで、これからは北斗にお世話になることが
多くなると思います。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/03/13 01:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

北斗の期待値なかなかですねやはり。この間900ちょいくらいの台を打ちはじめた兄ちゃんが1500くらいで当たりを引いてしまったのを見てしまいましたが…w
そういう覚悟も天井狙いには必要ですよね。
最近自分も今更ながらモンキー相性いいです!この間はダブル揃いの後フリーズも引いてしまいました!+300Gはやはり圧巻ですね!(しかもその日は超番長も引きました(笑))
この引きの半分でもいいから毎回欲しいとこですねw
[ 2012/03/13 10:54 ] [ 編集 ]

Ryuさん

天井がおいしい機種の天井直前ボーナスは金銭的にも痛いですが、それ以上に精神的にきますよね。。。

お、Ryuさんも絶好調ですね!!
ダブル揃いに+300はうらやましいです。

しかも超番長ボーナスまでついてくるなんて、パチスロであったウ○イ話に投稿出来るレベルですね(笑)
[ 2012/03/13 22:55 ] [ 編集 ]

No title

参考になりそうです♪
[ 2012/03/16 14:04 ] [ 編集 ]

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん

ありがとうございます。

これからも皆様の役に立つようなブログにしていけるように努力していきます。
[ 2012/03/16 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/71-0fd40bd4











封筒を使って貯蓄
