
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ モンスターハンター天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

モンスターハンターの詳しい解析は以下のサイトで!
パチスロ情報解析サイト【狙え】

いよいよ明日パチスロ「モンスターハンター」が解禁されますね。
楽しみにしている方も大勢いるのではないでしょうか?

モンスターハンターの天井はボーナス間1400GでARTに突入。
それ以外のことはまだ不明です。


ARTはゲーム数上乗せ型。
「モンハンRUSH」は初期G数が決められていない押し順ART。
ART初期継続ゲーム数は30~500G。
ART中1Gあたり純増枚数約1.5枚。


某雑誌の情報によると天井ARTが発動すると初期ゲーム数が優遇されるみたいですね。
狙い目も800Gとされているので天井機能は優秀そうですね。


モンスターハンターをさっそく明日打ちたい!
…っと思っていますが、私の地域では抽選ではなく並び順なので朝早く並べば打てますが、
モンスターハンターを打ちたいと思っている方は大勢いらっしゃると思うのでどうしようか考え中です。

モンスターハンターの稼働報告も待っています!!


以下稼動です。




---03月22日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始749G~(天井狙い)

940G 赤7ART(90G) 投資6K
0G   頂RUSH開始
(240G)REGART
46G  頂RUSH終了
98G  ヤメ

総投資 6K
回 収 690枚
収 支 +7800円

☆2台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始798G~(天井まで602G)
宵越時1026G~(天井まで374G)

942G GG 投資7K
130G ヤメ

総投資 7K
回 収 128枚
収 支 -4440円

☆3台目「押忍!番長2」
開始182G~(ゾーン狙い)

232G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 1枚
収 支 -1980円

☆4台目「押忍!番長2」
開始163G~(ゾーン狙い)

222G REGART 投資2K

REGARTでマチコまで出たので64Gまで続けて
それ超えたらやめようと思っていると天国モードだったのかボーナス確定!
するとそのボーナスの昇格抽選中に…
あれいつもより随分とリールがゆっくり回ってるなぁ…ってフリーズやんけー!!

久々に来ました!超番長ボーナスやー!
超番長ボーナス

しかもボーナス確定状態だったので超番長終了後にすぐボーナス確定という美味しいパターン。

43G 超番長ボーナス
30G REG
0G  頂RUSH開始

頂RUSH開始直後それは起こった。
子パンダ小役演出で中押しすると…シャッターが閉まり俺の歴史に~が出現!
チャンス目だしどうせ+100Gでしょって感じでしたが、
+300G

まさかの+300G!!
これは2000枚は堅いでしょ(^_^)v

(39G)赤7ART(90G)

そしてここで天国モードが連チャンし赤7ARTをGET!
と、その赤7ARTの1G目にまたまたリールがゆっくりと動き出す…
超番長ボーナスやー!×2
これは間違いなく5000枚コースでしょ!
超番長ボーナス2回目


(84G)赤7ART(?G)
(赤7ART中)超番長ボーナス
(36G)赤7ART(90G)
(51G)赤7ART(60G)
(69G)REGART
(67G)絶頂RUSH

1回目の絶頂RUSH!
絶頂1回目

(92G)赤7ART(60G)
(43G)赤7ART(90G)
(82G)REGART
(97G)赤7ART(60G)
(97G)赤7ART(60G)
(65G)青7ART(60G)
(68G)REART
(38G)絶頂RUSH

2回目の絶頂RUSH!
絶頂2回目

(51G)赤7ART(90G)
(84G)REGART(昇格 300G)

300Gって獲得枚数多いし、上乗せ期待度高いしハンパないっすね~
ART300G

(854G)REGART
(58G)REGART
(24G)赤7ART(90G)
(98G)赤7ART(120G)
(60G)絶頂RUSH

絶頂RUSH3回目!
絶頂RUSH3回目(確定画面)

絶頂RUSH3回目

(76G)赤7ART(60G)
(26G)赤7ART(60G)
(153G)REGART
144G 頂RUSH終了
239G ヤメ

超番長ボーナス2回後も絶頂RUSHに3度突入したり、ボーナスARTの300G引いたり、良い具合に上乗せして
結果一撃8000枚超え!
頂RUSH8000枚超え

上出来すぎます!!

総投資 2K
回 収 8149枚
収 支 +160980円


トータル収支
03月22日 +162360円

久しぶりにやりました!一撃8000枚超えの超上出来な結果(*^_^*)
番長は普段はちょっとずつマイナスになり、心が折れそうにもなりますが
コレがあるからやめられませんね!

っていうか、この台設定5ですよね?
カウントはしていませんでしたが左第1停止ベルもかなり出現していた…ような気がするし(笑)
天国めちゃめちゃループするし、絶頂突入しやすい。
これが5じゃなくて何を5とするってくらい設定5丸出しな感じでした。

時間があればこの後も設定狙いで打ちたかったのですが、
打ち始めたのが夕方で終わったのが閉店30分前だったので残念ながら追えませんでした。。。
まぁでも欲を出すと悪い方に転がる感じするんでコレで良かったのかもしれません(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/03/25 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度、パチンコ情報発信を目的とした、『パチンコアンテナ』というサイトを立ち上げました。
宜しければ相互リンクをお願いできればと書き込みをさせて頂きました。
http://pachinko.antenam.info/

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/03/25 13:36 ] [ 編集 ]

パチンコアンテナ管理人さん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/03/25 18:41 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
うっは~こりゃあすごいですね!(笑)
超番長2回や絶頂の引きもめっちゃ凄いですが番長ボーナスの300G消化がマジよく引けましたねwあれ私はもちろん周りでも見たこと無いですw
このままガンガンいっちゃって下さい!
こっちは美味しい天井付近が落ちてる台を2回確保できなんとかプラスです!(ブラックラグーンの1251Gと鉄拳の1222G)
特に鉄拳の方は「えっ、これいいの?ほんとにいいの!?」ってな感じで確保した後もなんかなかなか打ち出せませんでした(笑)無事どっちも天井いってくれて爆発とまではいきませんでしたがそこそこ出てくれましたw
[ 2012/03/26 00:35 ] [ 編集 ]

Ryuさん

調子良いときは薄いところも簡単に引けてしまいますよね(笑)
3月の残りもこの調子でガンガンいっちゃいます!!

どっちもかなりのお宝台ですね!
私はまだそのようなお宝台に巡り会えてません。。。
しかもちゃんと天井にいくなんて単純に羨ましいです!
Ryuさんもかなり調子良さそうですね!私も負けてられませんね!
[ 2012/03/26 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/75-fd5a7cca











封筒を使って貯蓄
