
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルメタル・パニック!TSR 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

フルメタル・パニック!TSR の天井は

・ボーナス終了後から1200G消化で天井到達となり、天井到達時はART突入が確定。

・天井状態中はボーナス成立まで超高確状態の扱いとなり、通常時でのARTストック獲得抽選が優遇。


ちょっと変わった天井ですね。
あえて言うならルパン三世~ルパン一族の秘宝~の第1天井に似ている感じですかね~

天井状態中は超高確ということも考えて、天井でのARTストック個数は1個の可能性が高そうですね。
というか、通常時ARTストックを獲得すると、その後はストック抽選ではなくARTゲーム数上乗せ抽選となるので、ARTを複数ストックするという状況があまり無いのかもしれません。


ちなみに
ART「AS-MODE」は
1セット50or100G継続のG数上乗せ+ストックタイプの押し順ART。
ART中1Gあたり純増枚数約1.5枚となっています。


天井ではART突入+その後はART当選しやすくなる、
というだけなので期待値はそんなに高くないと思います。
1回のARTでの期待獲得枚数が多いなら別ですが、ART突入率を見ても
結構突入しやすい方だとは思うのでやはり期待値はそんなに高くならないでしょうね。
私はとりあえず900Gあたりから狙っていってみます。


以下稼動です。





---03月29日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始377G~(ゾーン狙い)

441G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆2台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始1029G~(天井まで471G)

1502G GG 投資21K
118G  GG
113G  GG
140G  ヤメ

総投資 21K
回 収 644枚
収 支 -8120円

☆3台目「マジカルハロウィン3」
開始540G~(宵越時1205G)

設定変更してなければ超お宝台発見!
ですがやはり設定変更していました。
最近はホールも対策しているのか?
はたまた自分に運が無くたまたま設定変更している台に座ってしまうのか?
は分かりませんがなかなか宵越台に巡り会えてません。

630G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 23枚
収 支 -3540円

☆4台目「押忍!番長2」
開始186G~(ゾーン狙い)

244G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 31枚
収 支 -2380円

☆5台目「北斗の拳~世紀末救世主伝説~」
開始1257G~

期待値が1万円近くある超お宝台発見!
ペシペシ消化していると中段チェリーを一度も引くことなく
いつの間にか天井到達!
何気に北斗の天井初体験です(*^_^*)
天井到達!

ですがここからが勝負!
とりあえず10連を目標に激闘乱舞開始ーー!

しかしコレが続く続く。
愛をとりもどせ
TOUGH BOY
ピエロ
と次々と曲が変わり…
気づけば20連超えてました!

しかも25連目に…北斗揃い降臨!
北斗揃い

これで天井89%+終了後に84%以上継続の激闘乱舞が確定!
もう言うことないっす(T_T)
と歓喜したのもつかの間その25連目のバトルで
ラオウ昇天
ラオウ昇天

んでもって結果は一撃3千枚超え!
激闘乱舞25連

1630G 激闘乱舞(25連)
  激闘乱舞ターボ×1(北斗揃い)

裏モード突入に期待しましたがそううまくいくわけもなく25連で終了でした!
しかし、私にはもう一つの武器がある!
それは先ほどの激闘乱舞中に成立した北斗揃いで確定した84%以上の激闘乱舞である!
これを生かさぬ手はない、いざ激闘乱舞開始ぃ!

……っん!?
ってまたまた突入時の激闘乱舞の文字がキリン柄で89%確定やんけぇー!
まさかの2連続で昇天もありえるのかー!!?

しかも今回は先ほどより上乗せがかなり良い!
なぜならば…
こんなの引いちゃったからです。
黄7リプレイ揃い

こんなに引きが良い日ですもの。もちろん拳王乱舞に突入しますよね(笑)
拳王乱舞突入

さらにはジャギとのバトルから+300G乗せ!
+300G

もう引きが滅茶苦茶(イイ意味で 笑)。
しかもまだ8連だし、どこまで伸びるんだ!?

っと思っていたら8連目のバトルで剛掌波→終。
激闘乱舞8連

33G 激闘乱舞(8連)
  激闘乱舞ターボ×2
32G ヤメ

2回目がもうちょっと連チャンしてくれれば良かったですが
結局89%の激闘乱舞2回で33連と平均連荘数を大きく上回ったので
言うこと無いでしょ(^_^)v

総投資 12K
回 収 5968枚
収 支 +107360円

☆6台目「モンキーターン」
開始590G~(ロゴ無し)

692G SG(3セット 150G) 投資2K
38G  SG(2セット 120G)
112G ヤメ

総投資 2K
回 収 470枚
収 支 +7400円

---03月30日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始368G~(ゾーン狙い)

434G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 21枚
収 支 -2580円

☆2台目「押忍!番長2」
開始373G~(ゾーン狙い)

390G REG 投資1K
70G  赤7(90G)
46G  赤7(60G)
82G  ヤメ

総投資 1K
回 収 86枚
収 支 +720円

☆3台目「押忍!番長2」
開始172G~(ゾーン狙い)

254G REG(昇格 90G) 投資4K
0G   頂RUSH開始
(56G)REG
222G 頂RUSH終了
234G 頂RUSH開始
304G 頂RUSH終了
337G 頂RUSH開始
(363G)赤7(60G)
40G  頂RUSH終了
69G  REG
60G  REG
42G  ヤメ

総投資 4K
回 収 1066枚
収 支 +17320円

☆4台目「押忍!番長2」
開始169G~(ゾーン狙い)

241G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 11枚
収 支 -1780円

☆5台目「モンキーターン」
開始224G~(ロゴ有り)

345G 超抜(失敗)
375G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 0枚
収 支 -4000円

☆6台目「押忍!番長2」
開始197G~(ゾーン狙い)

244G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 39枚
収 支 -2220円

☆7台目「押忍!番長2」
開始161G~(ゾーン狙い)

283G 青7(60G) 投資3K
0G   頂RUSH開始
100G 頂RUSH終了
189G REG
92G  青7(90G)
0G   頂RUSH開始
(25G)絶頂RUSH
(38G)赤7(90G)
398G 頂RUSH終了
411G 頂RUSH開始
461G 頂RUSH終了
500G 頂RUSH開始
550G 頂RUSH終了
647G 赤7(90G)
0G   頂RUSH開始
50G  頂RUSH終了
89G  頂RUSH開始
139G 頂RUSH終了
234G ヤメ

総投資 3K
回 収 1614枚
収 支 +29280円

☆8台目「押忍!番長2」
開始170~(ゾーン狙い)

234G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆9台目「モンキーターン」
開始331G~(ロゴ有り)

375G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 32枚
収 支 -1360円

☆10台目「押忍!番長2」
開始377G~(ゾーン狙い)

442G 赤7(60G) 投資2K
49G  赤7(60G)
46G  ヤメ

総投資 2K
回 収 168枚
収 支 +1360円


トータル収支
03月29日 +98560円
03月30日 +34580円

北斗の天井はハンパないっすね~
まぁ今回は私の引きがかなり後押ししましたが、それにしても
これだけ出るポテンシャルを秘めているってだけでもスゴイっす!

今回で3月の稼働はラストでしたので、次回はもちろん3月スロCUPです!

今月のプラスはブログをごらんになって下さっていた方々には一目瞭然!
果たしてどれくらいのプラスになったのでしょうか?
また一番稼げた機種は何なのでしょうか!?

次回をご期待下さい!

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/04/01 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

更新お疲れ様です。
3月収支+40万越えおめでとうございます!
流石ですね!素晴らしいです!4月も期待してますw
こっちの4月の最初のハイエナはモンキーターンからでした!
SGラッシュ後何故か10ゲームでやめてある台を確保、無事SG引けて消化していたらRound2で澄でしたっけ?あの子がでて驚き!たしかテーブル8 9確定ですよね?
これはグランドスラムいけると思ったんですがテーブル8だったみたいで最後の50%に負けた…
まあ仕方ないと気を取り直して消化してると天国だったみたいでSG引き戻し。そしてRound2。
また澄でたー!
今度こそグランドスラムを…
そして最後……また負けた。
引きがいいのか悪いのかわかりません!w
まあこんな感じで4月は+スタート出来ました!
モンハンは収支に余裕が出来たら必ずリベンジします!ゲームの方のモンハン好きなもんで(笑)
[ 2012/04/03 11:23 ] [ 編集 ]

Ryuさん

3月はホントに引きが良くかなり勝ちました!
50万の大台まであと一歩でしたが到達出来ず…
4月はその壁を乗り越えたいです!

Ryuさんも4月初めの実践は絶好調ですね!
GS達成できなかったのは残念ですがテーブル8or9確定の澄を2回続けて出すなんて羨ましいです!
お互い今月もモンキーターンにお世話になりそうですね(笑)

私もゲーム好きでかなりやりこみました!モンハンリベンジ期待しています。
[ 2012/04/03 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/79-0de48903











封筒を使って貯蓄
