
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!番長2PV公開

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

3年B組ぃ~。といったら金○先生。

じゃあ

3年D組ぃ~。といったら…??






そうこれ↓↓↓



押忍!番長ですね。
4号機時代のスロッターを熱狂させた台が5号機になって帰ってきます。


押忍!番長2は
ARTは1セット50G+α継続のART。
ART1Gあたり純増2.0枚。
さらにセット数上乗せは1回の抽選で5セット、ゲーム数上乗せ最大300Gという一度波に乗ったら爆発する番長を継承しているみたいですね。
ボーナスは60~300G継続のランクアップボーナスという今までにないシステムを搭載。
ボーナス中は轟BIG、薫BIG、操BIGがあり4号機を思いださせますね。

今までのライバルに加え新しいライバルも出現し、より一層楽しみが増えるみたいで…
スロッターを熱狂させることは間違いないですね。

押忍!番長2は10月24日導入予定です。


以下稼動内容です。




---10月5日の実践---

☆1台目「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」
開始700G~

715G REG 投資1K
0G   ヤメ

総投資 1K
回 収 124枚
収 支 +1480円

☆2台目「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」
開始692G~

754G REG 投資2K
0G   ヤメ

総投資 2K
回 収 83枚
収 支 -340円

☆3台目「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」
開始946G

1028G REG 投資2K
0G    スーパーヒーロー(100G)
177G  ヤメ

総投資 2K
回 収 207枚
収 支 +2140円


トータル収支
10月5日 +3280円

ルパン三世オンリーでした。
というか今日はライバルが多すぎてほとんど台をとれず…
まぁでもしっかりプラスで終われたのでOKです。

最近急激に気温が下がり寒くなってきましたね。。。
みなさんも風邪に気をつけてスロライフを楽しんでください!では
[ 2011/10/06 00:15 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/8-3065dfa3











封筒を使って貯蓄
