
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年3月スロCUP

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

さぁやって参りました、2012年3月スロCUP!!
3月ということもありハイエナ実践で管理人にホワイトデーのお返しをくれたのはどの機種なのでしょうか!?
ノミネート機種は
「モンキーターン」「ミリオンゴッド」「天下布武2」「番長2」「北斗」
「笑ゥせ~るすまん」「銀河999」「マジハロ3」「巨人5」「シスクエ3」
の10機種!

それではスロCUPの順位発表です。


☆第3位は…
北斗の拳~世紀末救世主伝説~!
★勝敗:1勝1敗 ★収支:+102920円
初ノミネート機種。
初の天井到達でいきなり昇天と天井の強力さを体験したこの機種が見事3位にノミネート!
いよいよ、天井狙いの期待値も判明し本格的に狙っていける機種になりました。
しかも、天井の期待値が高く900G位から狙っていけることがわかったので
これからかなりお世話になりそうです。


☆第2位は…
モンキーターン!
★勝敗:9勝15敗 ★収支:+107080円
まだまだお世話になっています。
先月目標にしてたSG中に究極目を出せなかったので、
今月もその目標に向かってどんどん稼がせて頂きます!!


☆そして堂々の第1位は…
押忍!番長2!
★勝敗:22勝50敗 ★収支:+249780円
2ヶ月連続で番長が1位。
今月はこの機種無しでは語れませんね(笑)
一撃8000枚出しましたし、その他3000枚程度もちらほら。
マイホでは最近増台したのでゾーンで拾える回数も多く、現在の立ち回りの
中心が番長になっております。
なにより今月は番長との相性が抜群で、なんと1台当たりの平均収支が+3469円と
破格の数字となっております(*^_^*)

☆逆にワースト第1位は…
天下布武2!
★勝敗:2勝4敗 ★収支:-9500円
収支をつけている自分でも意外だったのですが先月に引き続きこの機種がワースト1位に…
今月は天井直前でボーナスを引くという不運が重なりこの結果に。
うーん、勝たせてもらっているイメージがあったのですが結果をみればマイナス。。。
まぁ相性があまりよくないのかもしれませんね。来月こそは収束してくれることを願っております。


☆続いて月間収支です。
★総稼働時間:83.5h
★勝敗:41勝77敗
★3月収支:+484960円
★時給:約5808円

目標の25万円を大幅に超えました!!
というか1月と2月分までフォローできるくらい勝ちました!
今月はホント番長に始まり番長に終わると言うくらい番長が活躍した月でした。
番長に関しては、ハイエナ専門で立ち回っている人でもゾーン狙いはしないという
スタンスの人が多数いるので、ライバルが少なく拾える回数も多いのです。
それにファンも多く導入台数が多いこともあり非常に助かっております。

今月のMVH(Most Valuable Haiena)は先月に引き続き押忍!番長2に決定!
2ヶ月続けて1番勝たせてくれた機種ですし、その他の理由は上で述べた通りです!

いよいよ注目機種のモンスターハンターが導入されましたね。
新台導入してまもなく打って参りましたが(モンハン実践記事)予想通り波が荒く、爆発力がある機種に仕上がっていますね。
みなさんも一度打ってみて下さい!

あとそのモンスターハンターなのですが、天井がかなり強力なようです。
まだ詳細は判明しておりませんが今のところ、300Gor500G開始のARTに
突入って線が濃厚らしいです。

最低300Gなら鬼武者のように天井単発(50Gで終了)っていう最悪な状況も無いので、かなり安定した天井性能となっていますね!
それにより天井の期待値も結構高いものになるんではないでしょうか?
これからの情報に期待ですね♪
当ブログでは分かり次第、いち早く掲載致しますので

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

4月も勝ち組目指して頑張ります!ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




[ 2012/04/03 00:00 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/82-d8df7b94











封筒を使って貯蓄
