
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一騎当千~Valiant Venus~動画・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

一騎当千~Valiant Venus~の動画が公開されていますね。





一騎当千~Valiant Venus~はボーナス+ART搭載。


ボーナス+ART合成

設定1 1/141.5
設定2 1/135.4
設定3 1/133.1
設定4 1/126.0
設定5 1/122.1
設定6 1/111.0

となっています。


ARTは「関羽無双」と「子龍七連撃」を搭載。

関羽無双は
1セット7G継続の押し順ART。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。
ARTは初当たり時に必ず5個以上ストック。


子龍七連撃は
1Gあたり純増枚数約1.5枚。
7~8G間必ず上乗せ抽選が行われる上乗せ特化ART。
子龍七連撃中は1G消化する毎にARTストック獲得が確定となる。
獲得ストック数は1回の当選につき1or2or3or5or10or30or50セットのいずれかから選択される。



前作の一騎当千ではART中のハートマーク発生時の押し順正解時にボタン長押しでキャラが脱衣したり、水着になったりと打っている人のちょっとした楽しみを搭載していましたね。
今回の一騎当千~Valiant Venus~でもあるのでしょうかね~?
打った方がいたら報告してくれるとありがたいです。


一騎当千~Valiant Venus~は2012年04月16日ホール導入開始予定です。

以下稼動です。





---04月05日の実践---

☆1台目「モンスターハンター」
開始791G~

845G 金頭NBIG 投資2K
61G  ヤメ

総投資 2K
回 収 90枚
収 支 -200円

☆2台目「押忍!番長2」
開始387G~(ゾーン狙い)

432G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 2枚
収 支 -960円

☆3台目「押忍!番長2」
開始362G~(ゾーン狙い)

437G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 33枚
収 支 -2340円

☆4台目「モンキーターン」
開始329G~(ロゴ有り)

363G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 42枚
収 支 -1160円

☆5台目「押忍!番長2」
開始187G~(ゾーン狙い)

264G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 24枚
収 支 -2520円

☆6台目「押忍!番長2」
開始197G~(ゾーン狙い)

255G REG 投資3K
42G  ヤメ

総投資 3K
回 収 38枚
収 支 -2240円

☆7台目「押忍!番長2」
開始611G~(ゾーン狙い)

665G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 21枚
収 支 -1580円

☆8台目「押忍!番長2」
開始199G~(ゾーン狙い)

241G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 30枚
収 支 -1400円

---04月06日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始200G~(ゾーン狙い)

251G REG 投資2K
51G  赤7(60G)
48G  ヤメ

総投資 2K
回 収 90枚
収 支 -200円

☆2台目「押忍!番長2」
開始403G~(ゾーン狙い)

446G 赤7(90G) 投資2K
28G  REG
61G  REG
40G  ヤメ

総投資 2K
回 収 307枚
収 支 +4140円

☆3台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始989G~(天井まで411G)
宵越時1046G~(天井まで354G)

1070G GG×2 投資4K
215G  GG×2
246G  ヤメ

総投資 4K
回 収 956枚
収 支 +15120円

☆4台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始839G~(天井まで661G)

久しぶりにキターーーー!
GOD揃い

ここ数ヶ月、音沙汰無かったGOD揃いがついに来ました!
投資が8Kなのでこの時点で勝ち確定!
後はどこまでプラスを伸ばせるか…

1041G PGG(GOD揃い) ストック×1 投資8K

さらにキターーーー!
赤7揃い

これまた久しぶりのEGをGET!
しかし、やはりEG苦手な私はまたしても赤7揃いゼロで終了。。。
まぁでもとりあえずストックしたんでOK!

106G  GG EG(赤7×0)
113G  GG
113G  GG×2 ストック×1
213G  GG
139G  GG
112G  GG×2
248G  GG
110G  GG
143G  GG
115G  GG
128G  GG
162G  ヤメ

前半でストックを良い具合に獲得したものの、後半は失速し目に見えるストックはなし。
予想では10連が良いところかなって感じでしたがなぜか14連しました(笑)
GOD揃いと赤7揃いのループでストックしたのかな?
2012-0409-1

総投資 8K
回 収 3411枚
収 支 +60220円


トータル収支
04月05日 -12400円
04月06日 +79280円

さすがゴッドは爆発力ありますね!
久しぶりのPGGをしっかりと活かせることが出来てよかったです。
EGは相変わらずの苦手でしたが(^^;)

次はいつPGGを引けるのかなぁ~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/04/09 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

更新お疲れさまです。
おお、GOD揃いおめでとうございます!!EGはまあ残念でしたが…
自分も今までEGは3回ほど引きましたが赤7揃い2回以上揃ったことありません(笑)私も苦手みたいです…

相変わらずモンキーヒットしないです。まあその日は休日ということもあり混んでてあまり立ち回れ無かったので早めに切り上げましたけど。今月初めてのマイナスとなってしまいました…モンキーさえヒットしてくれたら+だったんですけど(笑)
[ 2012/04/09 20:33 ] [ 編集 ]

Ryuさん

RyuさんもEG苦手でしたか。
仲間がいてちょっと嬉しいです(笑)

今月初のマイナスですか…
ここ最近好調だっただけに残念ですね。。。
やはり勝ちの決め手はモンキーですかね!
次回は勝ち報告期待しています!
[ 2012/04/09 21:39 ] [ 編集 ]

本日天井狙いを実践してきたのでご報告しときますw
一台目 モグモグ603G開始 743レグ 30G大合戦BONUS 42Gやめ -1K
うーん、コイン持ち悪いですね~(笑) ベルがまったく来ない!wこの開始ゲーム数での期待値はどうなんですかね?
2台目 天誅789G開始 1089GBB 33Gやめ -7Kこの台初めてだったんですが天井が強力なので打って見ました。コイン持ちはまあ良くは無いですね。多分期待値プラスだと思うのですが…
3台目 モンハン869開始 1250GアイルーBONUS 42Gやめ -13K
まあこんなもんですよね!このくらいのゲーム数なら15Kほどで天井いくのでさすがにプラスだと思いますが… 今日はまあ負けです
[ 2012/04/10 21:56 ] [ 編集 ]

Ryuさん

実践お疲れ様です!
あれま、負けですか。
でもどれも期待値はプラスだと思うので、今日はただ運がなかっただけだと思いますよ~
まぁあえて言うならモグモグは700G位から打ち始めるともっと勝率上がると思います。

天誅は天井が強力ですので私も一度は体験してみたいのですが、マイホに無いため実践できないのがとても残念です。。。
Ryuさんは私の分まで思う存分出しちゃって下さい!

モンハンは残念でした。
ちょっとハマって中途半端なところでREGは痛いですよね。
まぁ天井直前でボーナスっていうのよりは精神的には楽ですが。

かくゆう私も本日モンハン打ちました!それがなんと初天井到達!
そのブログをただいま制作中でございます(笑)
期待していて下さい!
[ 2012/04/10 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/83-c756dcb1











封筒を使って貯蓄
