
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀河鉄道999 設定変更時の特典

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

銀河鉄道999の設定変更時の特典は

・1/3で高確状態移行(同一設定打ち直しは低確スタート)。
・初回REGの1/4でフリーズ発生。
※フリーズ発生時は全ナビ+GM3個ストック。

この特典情報実はあまり知られていません。
かくゆう私も最近までこの特典知りませんでしたw

でもこの特典は微妙ですよね~
REGの1/4っていうのがなんとも…
設定変更時の1/3で高確状態からスタートなので、設定変更が確実で更に高確スタートの台を
REGを引くまで打てばもしかしたらプラスになるのかもしれません。

とはいうものの現実的にこの状況は少し難しいと思います。
なので私は以下の戦法をオススメします。

・朝一早め戦法
※かっこよく戦法とか言っちゃってますが、たいした戦法では無いのであしからず(笑)

朝一早め戦法は、名前の通り朝一少し早いゲーム数から天井を狙っていくだけです。
銀河鉄道は普段600G位から天井狙いが出来ますが、朝一(ノーボーナス)なら500G位から狙っていっても良いんでは無いでしょうか?(前日終わりの回転数次第ではもう少し早く狙えます)
天井到達なら良し、到達前にREGを引いてもフリーズの可能性があるので良し(BIGならそこそこ枚数増えるので普通に良し)、更に宵越しで天井を狙えてしまうという一石三鳥の究極の戦法です!

この情報を最近知った私もこれからは積極的に朝一早め戦法を行っていきたいと思います!

この情報を知っていて既に実践されている方がいれば、プラスなのかマイナスなのかコメント頂けると嬉しいです!


以下稼動です。





---04月08日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始364G~(ゾーン狙い)

451G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 35枚
収 支 -3300円

☆2台目「押忍!番長2」
開始210G~(ゾーン狙い)

236G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 7枚
収 支 -860円

☆3台目「押忍!番長2」
開始381G~(ゾーン狙い)

437G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 7枚
収 支 -1860円

☆4台目「押忍!番長2」
開始182G~(ゾーン狙い)

260G 赤7(150G) 投資2K
37G  ヤメ

総投資 2K
回 収 251枚
収 支 +3020円

☆5台目「押忍!番長2」
開始169G~(ゾーン狙い)

251G 青7(90G) 投資3K
0G   頂RUSH開始
50G  頂RUSH終了
114G ヤメ

総投資 3K
回 収 169枚
収 支 +380円

☆6台目「モンキーターン」
開始566G~(ロゴ無し)

開始早々、モードB濃厚セリフが数回出現しテンションアップ!
案の定モードBだったのか768GまでのゾーンでSGをGET!

757G SG(2セット 100G) 投資7K
116G SG(1セット 50G)
77G  SG(2セット 100G) 投資1K
75G  SG(1セット 50G)

投資も多くなかったので簡単に取り戻せると思いきや
天国ループをするものの上乗せを一切せず、しかもSGも全然連チャンせず
しまいには天国ループをしているにも関わらず追加投資する始末。。。
こりゃ勝てんわ…
っと思いながら打っていましたがついに来ました!
またまたSGを引き戻しようやく上乗せもし始めた、
その3セット目の開始画面が82期生
2012-0411-1

テーブル6以上確定です!
しかもその3セット目のSGレース中に究極Vモンキー出現!
SGレース中の究極Vモンキーは次回レース80%以上確定です。
ということはテーブル8or9やんけー!
これは否が応にもグランドスラム期待しちゃうでしょ!
ってかんじでハラハラドキドキしながら打っていましたが…
2012-0411-2

澄&ありさ出現で艇王ロード確定でした!

60G  SG(GS達成 1134G)
32G  SG(1セット 50G)
59G  SG(1セット 50G)
125G ヤメ

GS達成後はやはり天国ループはするものの、上乗せなしの連チャンなしで終了。
この台の見せ場はGSのみでした。
これだけ天国ループしたし、艇王ロードも引いたんで恐らく引きは強いんでしょうが
なぜだかしっくりきませんでした。。。

総投資 7K
回 収 2304枚
収 支 +39080円

☆7台目「押忍!番長2」
開始177G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 32枚
収 支 -2360円

☆8台目「押忍!番長2」
開始165G~(ゾーン狙い)

244G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 13枚
収 支 -2740円

☆9台目「モンキーターン」
開始552G~(ロゴ無し)

1211G SG(2セット 280G) 投資18K
117G  ヤメ

総投資 18K
回 収 464枚
収 支 -8720円

☆10台目「秘宝伝」
開始1171G~

1316G BIG 投資5K
14G   ヤメ

総投資 5K
回 収 200枚
収 支 -1000円

☆11台目「天下布武2」
開始600G~

713G 覚醒開始 投資4K
(727G)REG
152G 覚醒終了(天下×4)
164G ヤメ

総投資 4K
回 収 209枚
収 支 +180円

☆12台目「モンキーターン」
開始290G~(ロゴ有り)

366G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 25枚
収 支 -2500円

☆13台目「押忍!番長2」
開始176G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 24枚
収 支 -2520円

☆14台目「押忍!番長2」
開始382G~(ゾーン狙い)

466G REG 投資3K
78G  ヤメ 投資2K

総投資 5K
回 収 35枚
収 支 -4300円

☆15台目「押忍!番長2」
開始184G~(ゾーン狙い)

257G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 2枚
収 支 -1960円

☆16台目「押忍!番長2」
開始584G~(ゾーン狙い)

650G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆17台目「押忍!番長2」
開始161G~(ゾーン狙い)

247G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 25枚
収 支 -2500円

☆18台目「モンキーターン」
開始612G~(ロゴ無し)

738G SG(2セット 150G) 投資4K
32G  SG(3セット 150G)
115G ヤメ

総投資 4K
回 収 357枚
収 支 +3140円

☆19台目「モンキーターン」
開始47G~(ロゴ無し)

129G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 34枚
収 支 -2320円

---04月09日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始570G~(宵越時937G)

昨日に引き続きこの日もモンキーで魅せました!
最初に引いたSGの2セット目の開始画面が前日にも出た82期生
おっ、コレはもしや昨日と同じパターンか!!?
と期待していると、その2セット目のSGレース中に究極Vモンキーをかます波多野!
昨日と同じ展開やーーー!

これはもしやのもしやで澄&ありさとかでちゃったり…しましたー!
今日は昨日より早く5セット目の開始で出現しました!
2日連続で艇王ロード引いちゃうなんてやっぱり相性抜群(^_^)v

714G SG(GS達成 634G) 投資5K
2012-0411-3

14G  SG(1セット 50G)
107G ヤメ

GS達成後のSGは上乗せ連チャンなく終了。
そこは昨日を真似なくても…

総投資 5K
回 収 1278枚
収 支 +20560円

☆2台目「押忍!番長2」
開始175G~(ゾーン狙い)

267G 赤7(60G) 投資3K
64G  ヤメ

総投資 3K
回 収 7枚
収 支 -2860円

☆3台目「押忍!番長2」
開始380G~(ゾーン狙い)

435G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 38枚
収 支 -2240円

☆4台目「押忍!番長2」
開始589G~(ゾーン狙い)

643G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆5台目「押忍!番長2」
開始177G~(ゾーン狙い)

263G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 10枚
収 支 -2800円


トータル収支
04月08日 +6700円
04月09日 +10500円

久々にモンキーが爆発しました!
それにしても2日続けて艇王ロードを引けるとはさすが相性が良い機種だけあります!
次は2回連続でGS達成なんてやってみたいです。

先月は番長が好調でモンキーが不調。今月は番長が不調でモンキーが好調。
この2機種は必ず逆の動きをします(^^;)
まぁ2機種とも不調ってことが無いんで良いんですけど、
何か因果関係があるんでしょうかね?(笑)

皆さんもこういうオカルト的な現象ありますかね~?
あったら教えて下さい!

次回はなんと「モンスターハンター」の天井初体験の巻!2012-57

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/04/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

更新お疲れ様です。
そうですね、モグモグは700G前後にしておきます(笑)天誅は1台しかないのでなかなかこの間のようなゲーム数には出会えないです
銀河鉄道自分も最近まで知らなかったですw
一応朝一から行っている時は積極的に立ち回っていますが今の所微々たるものですが+です。一回もレグの恩恵を味わっていないのにプラスなのでもしかしたらなかなかいいかもしれませんね。(まだそんなには打ってないですが…打ち始めは400G後半辺りですかね大体)そういえばナインチャンスシステムって設定変更でリセットされるんですかね?もしされるのであればその辺でも変更してるかどうかわかるかもしれませんね。7回目なのにナインチャンスになってる、据置だな。とか。あんま打ち込んでないんでわかりませんがw
ではモンハン天井ブログ楽しみにしてますw
[ 2012/04/11 09:37 ] [ 編集 ]

No title

宵越し失敗 変更REG2回ひきましたが、4分の1はなかなかあたりません。 当日はまりはいいですが前日はまりを狙うと痛い目見ました
[ 2012/04/11 21:12 ] [ 編集 ]

Ryuさん

早速コメントありがとう御座います。
銀河鉄道一応プラスですか!
しかもREGの恩恵を得ていないのにプラスとは割と甘めなんですかね。

ART関連は全てリセットされるのでナインチャンスシステムは設定変更でリセットされると思います。
なのでその変更判別は利用できますね~
「設定変更=高設定」の可能性が高いホールではかなり有効かと思われます!

次回ブログも見てやってください(笑)
[ 2012/04/12 02:33 ] [ 編集 ]

TAKAさん

貴重な情報ありがとう御座います。

やはり1/4の壁はデカイですね。
あまり宵越しを積極的に狙っていけそうにはなさそうですか…

参考にさせて頂きます!
[ 2012/04/12 02:37 ] [ 編集 ]

確かにTAKAさんのおっしゃる通り宵越しを狙うより素直に当日ハマリを狙うのが利口かもしれません。変更だからレグ引くまで打つ!と意地になるのも危険ですしね(笑)自分の場合+になっているのは早くレグが引けてそれがARTに入ってくれたりしたおかげなので参考にならないと思いますwそのフリーズREGを引いた時の期待値によっては考えも変わるかもしれませんが引いたことないのでわかりませんし(笑)管理人さん引いたらどんくらいのものか教えてくださいねw
[ 2012/04/12 09:57 ] [ 編集 ]

Ryuさん

私も変更だからREGを引くまで打つっていうのは危険だと思います。
基本的にはボーナスorARTに突入したら終了後はやめます。
あくまで「天井狙い(宵越し含む)のオプションとして設定変更時の特典も付いてくる可能性がある」位の考え方でイイと思います。

なので据え置きの多いホールでは、変更特典がある分他の機種より積極的に宵越し天井を狙っていけますし、変更が多いホールでも当日ハマりを少し早めのゲーム数から打っていけるんじゃないかという考え方です。

もし実践できたら報告致します!
[ 2012/04/12 11:16 ] [ 編集 ]

どうもryuです。
銀河鉄道しばらく立ち回って参りましたがやはりこの特典はあまりおいしくはないかもしれませんねえ。
レグのフリーズ何回か引きましたが全ナビ確定とは言っても9揃いフラグが来ないと意味ないですし....
一回しか9揃いが来ない、もしくは一回も来ないというのもしょっちゅうあります。
ARTもほぼGMなので大したことにならないのがほとんどです。
しかもフリーズは1/4ですしね...
ですので管理人さんがおっしゃっていた立ち回りが自分もベストだと思います。
さて、今週の休みとうとうモンハンリベンジしてきます!収支も余裕ができたのでw
いい報告ができるようにがんばってきます!


[ 2012/04/17 23:21 ] [ 編集 ]

Ryuさん

貴重な実践報告ありがとう御座います。
やはり特典のみで狙っていくのは危険そうですね~。
Ryuさんの頑張りに感謝感謝ですm(_ _)m

モンハンはまだ完璧に設定判別できるほどではありませんが、少しずつ解析も出てきています!
そこら辺を見つつ実践するとより楽しく打てますね!
是非モンハンリベンジしちゃって下さい!
良い報告期待しています!!
[ 2012/04/18 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/84-20e127dd











封筒を使って貯蓄
