
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス・反逆のルルーシュPV 解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

コードギアス・反逆のルルーシュのPVが公開されていますね。





コードギアス・反逆のルルーシュはボーナス+ART搭載。


ボーナス合成

設定1 1/256.4
設定2 1/261.1
設定3 1/257.0
設定4 1/241.8
設定5 1/234.9
設定6 1/226.0

ART突入率
設定1 1/126.4
設定2 1/118.7
設定3 1/109.2
設定4 1/95.5
設定5 1/90.7
設定6 1/82.4


となっています。


ARTは
1セット40G継続の押し順ART。
ART最終10Gは2部構成のバトル演出に発展し、
前半5G間は「指揮官バトル」になり、1stバトル勝利でガウェインARTorループART確定。
後半5G間は「1対1バトル」になり、2ndバトル勝利でART継続。

「ガウェインART」は超高確上乗せARTで各小役当選時の上乗せ率が大幅にアップ!
「ループART」は継続率80or90%の高継続ART。

また、ガウェインART中にREGを引くとギアスチャレンジ突入のチャンス!
ギアスチャレンジは0G連の上乗せゾーンとなっており、
PUSHボタンを連打して扉が開いた回数分のG数が上乗せされる。
まるで鉄拳アタックみたいですね~(笑)

さらに黒BAR揃い(約1/1.5)で上乗せが行われるギアスラッシュ搭載。
ベル4回入賞まで上乗せが継続される。
コレはモンハンのラージャンボーナスっぽいですね(笑)


エウレカを更に進化させた台って感じがしますね。
エウレカはARTに入ってもG数上乗せやストックの上乗せもあまり期待できませんでしたが、
コードギアスは上乗せに期待できそうですね。
エウレカが好きだった人はコードギアス・反逆のルルーシュもシステム的に好きになれそうな気がします(笑)
ただ最近の純増2.0枚以上になれてしまった人にはちょっと物足りないかもしれないですね。


コードギアス・反逆のルルーシュは2012年05月07日ホール導入開始予定です。

以下稼動です。





---04月10日の実践---

☆1台目「モンスターハンター」
開始1138G~

ホールに着くなりいきなり発見のお宝台!
コレは天井初体験出来そうですよー。

っと思っていたら強チェリーを2連続で引き演出がガヤガヤ。
そのままクエスト発生→リオレウス→討伐とすんなりRUSHをゲット!
天井前にRUSHなんて最高のスタートじゃないっすか!
このまま天井までハマれー!

1262G MHRUSH開始(+50G) 投資5K

これは上乗せすることなく50Gで終了しクエストモードへ。
そのクエストモードでクエスト発生→アカムトルム→討伐→RUSH継続!
よーしこのまま天井までと思っているとナント討伐報酬ゲーム数が…
2012-54

まさかの+300G
コレには「えっ?天井前に天井?それってなに?」
っと一瞬頭の中にハテナがいっぱいでしたが、普通に+300Gをゲットしたんだと
落ち着いた後にようやく理解できました(笑)

そしてそのまま無事天井に到達しBIGを獲得!
そのBIG開始時に画面を見ると虹色のクエストGが表示されていました。
2012-56

特に何も引いていないので恐らく天井のクエストストックがここで表示されたものと思われます。
もしボーナス引かなかったら、クエストモードに突入してからクエスト発生で討伐って形だったんでしょうかね?
なにはともあれこのBIGでは更にクエストGのストックを2個上乗せ!

1669G 金頭NBIG

そして残りゲーム数を消化しクエストGに突入。
やはり天井のストックだったのかウカムルバスと対決し
2012-57

なんなく+300Gを獲得!
2012-58

781G 金頭NBIG
315G 金REG
157G 金REG
140G 金頭NBIG
231G 狩猟ボーナス
125G 金REG
48G  金REG
217G 大連続狩猟ボーナス
83G  金頭NBIG
155G 金REG
184G 金REG
197G 金REG
48G  金REG
73G  MHRUSH終了(計 2873G)
95G  ヤメ

その後はプレミア演出も見つつ
2012-59

コンスタントにボーナスや上乗せを重ね終わってみれば一撃5000枚超え
2012-60

総投資 5K
回 収 5189枚
収 支 +98780円

☆2台目「モンキーターン」
開始452G~(ロゴ有り)

576G SG(1セット 50G) 投資3K
111G ヤメ 投資3K

総投資 6K
回 収 11枚
収 支 -5780円

☆3台目「押忍!番長2」
開始165G~(ゾーン狙い)

234G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 12枚
収 支 -2760円

---04月11日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始230G~(ロゴ有り)

376G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 27枚
収 支 -3460円

☆2台目「押忍!番長2」
開始376G~(ゾーン狙い)

435G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 44枚
収 支 -2120円

☆3台目「押忍!番長2」
開始378G~(ゾーン狙い)

456G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 47枚
収 支 -3060円

☆4台目「鉄拳2nd」
開始835G~

909G REG 投資4K
112G ヤメ 投資3K

総投資 7K
回 収 4枚
収 支 -6920円

☆5台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始829G~(天井まで671G)

1019G GG 投資7K
136G  ヤメ

総投資 7K
回 収 183枚
収 支 -3340円

☆6台目「押忍!番長2」
開始202G~(ゾーン狙い)

240G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 38枚
収 支 -1240円

☆7台目「モンスターハンター」
開始859G~

946G 金頭NBIG 投資3K
20G  ヤメ

総投資 3K
回 収 149枚
収 支 -20円

☆8台目「押忍!番長2」
開始190G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 21枚
収 支 -1580円

☆9台目「押忍!番長2」
開始365G~(ゾーン狙い)

451G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 46枚
収 支 -2080円

☆10台目「押忍!番長2」
開始172G~(ゾーン狙い)

259G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 33枚
収 支 -2340円

☆11台目「モンスターハンター」
開始898G~

1014G 赤BIG 投資5K
40G   赤頭NBIG 投資1K
115G  ヤメ

総投資 6K
回 収 65枚
収 支 -4700円

☆12台目「押忍!番長2」
開始174G~(ゾーン狙い)

237G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 40枚
収 支 -2200円

☆13台目「押忍!番長2」
開始397G~(ゾーン狙い)

439G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 37枚
収 支 -2260円

☆14台目「押忍!番長2」
開始205G~(ゾーン狙い)

269G 青7(90G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
60G  頂RUSH終了
62G  頂RUSH開始
142G 頂RUSH終了
239G ヤメ

総投資 2K
回 収 309枚
収 支 +4180円



トータル収支
04月10日 +90240円
04月11日 -31140円

モンスターハンターの天井初体験しました!
いや~今回は私の引きも強かったのですが、やはりモンハンの天井は強力ですね!
今回は+300Gでしたが、+500Gもあると思うとやはりすごいっすね!
次は+500G引けるといいな(*^_^*)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/04/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

更新お疲れ様です。
一発目からお宝台羨ましいですw確かに引きもよかったんでしょうけどやっぱりモンハンの天井はおいしいですね~
先日こっちもそちらのお宝台には及びませんがモグモグの830Gという台を拾えましたよ(笑)なぜこんなのが落ちているのかと言うとデータ表示は64Gなんです。そうRB履歴のほうはARTなんですねw投資2Kで無事第一天井行き第二まではいかなかったものの超大合戦BBなど運よく引けてかなりおいしかったです!
話しは変わりますが北斗の天井付近て結構空いてますね~、この間最初963Gの台を確保した後他の台も見ていたら1104Gの台がさらにあり移動しましたw天井は行かなかったんですが初めて拳王乱舞引けたりで(これ引くまで長かったなあw)おいしかったです。これからも北斗の天井狙いにはお世話になりそうです。
[ 2012/04/13 10:07 ] [ 編集 ]

Ryuさん

やはりモンハン天井は美味しいみたいです!
これからも積極的に狙っていきますよ~

ARTでカウンターがリセットされるお店は美味しいですよね!
マイホもそのシステムであるため助かっています。
というか、そういう店をマイホにしていると言った方が良いかもしれません。
それくらい重要な条件であることは確かです。
モグモグおめでとう御座います!

最近はモンスターハンターの導入もあり稼働が落ち着いてきたため、空き台が出てきたのでマイホでも少しずつ北斗の天井狙いが有効になってきました。
Ryuさんのホールでもそういう状況がうまれているのかもしれませんね!
天井に到達しなかったみたいですが、拳王乱舞に突入させる当たりがRyuさんの引きの強さが表れていますね(笑)
どんどん拾って勝っちゃってください!
[ 2012/04/13 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/85-61097493











封筒を使って貯蓄
