
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ~ねぇ~島娘 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王


更新滞ってしまいすみませんでした。。。
マイホが最近時差オープンをしていたので設定狙いで行ってました!
そのためハイエナ実践があまり出来ず、更新できずにいました。

その設定狙いですが見事ミリゴの高設定を
2日連続(1回はほぼ6確定)でツモれました!
しかも自身のGG最高記録を塗り替えることにも成功しました(^_^)v
2012-64

ですがこの前のハイエナ実践で赤7リプレイを引きすぎたせいか、
2日間で約2万ゲームほど回しましたがナント赤7リプレイが1回だけでした。。。
やはりこの前のツケが回ってきましたね~

では以下記事です。


ねぇ~ねぇ~島娘の天井は

ART終了後から規定ゲーム数消化で天井ゲーム数到達となり、天井ゲーム数到達時はART突入が確定。
内部モードによる天井ゲーム数は異なり、通常モード滞在時では960G、通常モード以外滞在時で1115Gとなる。


ねぇ~ねぇ~島娘はボーナス非搭載のART機です。
ARTはBIGチャンスとREGチャンスが存在。

BIGチャンス
1Gあたり純増枚数約2.7枚。
1セットベルナビ40~200回+α消化まで継続(αはベルナビ回数上乗せ分)。
チェリー、ハズレ時にベルナビ回数上乗せ抽選が行われる。
BIGチャンス1セットあたりの純増枚数はベルナビ回数上乗せ時を除くと約200~1000枚。

REGチャンス
1Gあたり純増枚数約2.7枚。
1セットベルナビ8回消化まで継続。


その他ART後128Gまではチャンスゾーンなので128回以内の台は狙い目です。
まだ詳しい解析がでていないのでなんともいえませんが、
某掲示板等をみると通常モードの天井狙いはオススメできませんね。
狙うとしたら800Gあたりから狙っていった方がいいかと思います。


以下稼動です。




---04月23日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始525G~(ロゴ無し)

578G SG(1セット 60G) 投資3K
123G ヤメ 投資2K

総投資 5K
回 収 34枚
収 支 -4320円

☆2台目「押忍!番長2」
開始713G~(天井狙い)

986G 赤7(60G) 投資8K
89G  ヤメ 投資2K

総投資 10K
回 収 45枚
収 支 -9100円

---04月25日の実践---

☆1台目「モンスターハンター」
開始1212G~

ちょうど設定狙いで打っていたミリゴをヤメて帰ろうとしていると
こんなお宝台はっけーん!!
時間は21時。時間的にも余裕でプラスな感じって事で開始ぃ!

1371G REG 投資6K
37G   ヤメ

天井手前でREGを引いてしまいましたorz

総投資 6K
回 収 1枚
収 支 -5980円

---04月26日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始431G~(宵越時608G)

475G 超抜(失敗)
573G SG(5セット 290G) 投資6K
118G ヤメ

総投資 6K
回 収 389枚
収 支 +1780円

☆2台目「天下布武2」
開始505G~(宵越時574G)

700G BIG 投資6K
30G  ヤメ

総投資 6K
回 収 179枚
収 支 -2420円

☆3台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始874G~(天井まで626G)

901G GG 投資2K
135G ヤメ

総投資 2K
回 収 260枚
収 支 +3200円

☆4台目「北斗の拳」
開始938G~

1004G 激闘乱舞×1 投資3K
20G   ヤメ

総投資 3K
回 収 131枚
収 支 -380円

☆5台目「夢夢ワールドDXⅡ」
開始476G~(宵越時1144G)

505G BIG 投資1K
31G  REG
14G  DXタイム開始
(29G)REG
(219G)BIG
55G  DXタイム終了
56G  ヤメ

最近5スロから20スロに移動してきたばかりの夢夢が早速活躍してくれました!
初打ちでしたので何が熱いのか分からないままにARTに突入しボーナス連打でプラス終了でした!

総投資 1K
回 収 706枚
収 支 +13120円

☆6台目「押忍!番長2」
開始181G~(ゾーン狙い)

243G 青7(90G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
50G  頂RUSH終了
114G ヤメ

総投資 2K
回 収 221枚
収 支 +2420円

☆7台目「モンキーターン」
開始463G~(ロゴ無し)

一発目のSGでいきなりGS達成!
2012-65
6セット目のSGレース中に究極Vモンキー炸裂!
かなり嬉しい艇王ロード確定演出ですよね!
これで今月3回目(かな?)の艇王ロードです!
ですが上乗せがほとんど無くGS達成時の過去最低獲得枚数を更新(^^;)

759G SG(GS達成 504G) 投資10K
4G   SG(1セット 50G)
32G  SG(1セット 70G)
81G  SG(1セット 50G)
119G SG(5セット 320G)
62G  SG(2セット 120G)

その後も引き戻し率は格段に良いのですが、上乗せはほとんどせず。
なんせココまで全速モード4回引きましたがトータル+40Gですからね…
引きが中々噛み合いません。。。

っと思いきや次に引いたSGの全速中に強チャンス目で+200G!
やっと乗せたーっと喜んでいるとコレを皮切りに乗せる乗せる!
ダブルV揃いも2回も引けたおかげで、
2012-66

結果1撃2000枚超えでした!
2012-67

107G SG(4セット 1070G)
15G  超抜(失敗)
116G SG(1セット 50G)
135G ヤメ

総投資 10K
回 収 3516枚
収 支 +60320円


トータル収支
04月23日 -13420円
04月25日 -5980円
04月26日 +78040円

モンハンは惜しくも天井に到達せずでしたがモンキーターンが大爆発!
128G以内の引き戻しが7回もありましたからね~
それに今月3回目(?)の艇王ロード+一撃2000枚もあったんでいうことないでしょ!
これで一気にモンキーターンが今月のスロCUPに食い込んできたことは間違いないでしょう(笑)

今月も残すところあと僅か。
この調子で4月もがっつりプラスで終了させたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/04/27 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/89-b64369ed











封筒を使って貯蓄
