fc2ブログ











新・ドロンジョにおまかせ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

新・ドロンジョにおまかせの天井期待値が出ていましたね。


新・ドロンジョにおまかせの天井期待値は

通常時のハマリG数
400G  1000円
500G  5000円
600G  11000円
700G  24500円

となっています。


ちなみに天井はボーナス終了後またはART終了後から777G消化で天井到達となり、
天井到達時は無限ARTに突入。

無限ART「最終決戦モード」は
無限ART中のREG成立時の継続抽選非当選で終了(REG成立時の無限ART継続抽選当選率は25%)。
無限ART中1Gあたり純増枚数約1.2枚。


やはり天井突入時に無限ARTに入るとあって期待値がかなり高いですね。
BIG確率が1/183とあたりやすく、しかもART中のBIGは獲得枚数が通常時に比べて約3倍にアップし、
180枚獲得することができます。
しかも、無限ARTの終了契機がREG成立時の3/4とあって(REG確率は1/436~1/344)なかなか
終わりそうにありませんね。私はすぐに終わってしまいましたが(笑)。
無限ART中もストック獲得抽選も行われるので、新・ドロンジョにおまかせの天井はウマウマですね。

天井期待値も出たので私は450Gあたりから狙っていきたいと思います。

新・ドロンジョにおまかせの詳しい解析は以下のサイトで!
パチスロ情報解析サイト【狙え】

以下稼動です。





---04月20日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始182G~(ゾーン狙い)

197G REG 投資1K
66G  青7(90G) 投資1K
6G   赤7(60G)
44G  ヤメ

総投資 2K
回 収 245枚
収 支 +2900円

☆2台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始769G~(天井まで631G)
宵越時1040G~(天井まで360G)

どうやら宵越だったらしく前日と合わせて1400G位でGG当選しました!
しかもV揃いスタート!
これはゴッドで久々の爆発か!?

1166G GG ストック×1 投資16K
113G  GG
116G  GG
123G  GG
138G  ヤメ

期待するもあっけなく4連で終了。

総投資 16K
回 収 984枚
収 支 +3680円

☆3台目「銀河鉄道999」
開始600G~

642G BIG 投資1K
45G  ヤメ

総投資 1K
回 収 155枚
収 支 +2100円

☆4台目「押忍!番長2」
開始195G~(ゾーン狙い)

284G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 28枚
収 支 -2440円

☆5台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始896G~(天井まで604G)

天井までもっていかれ、投資的に最低でも6連はしてくれないと勝ちはない展開。
最近ゴッドの調子も上がらずダメかと思っていましたがナント1セット目にEGに突入し
7揃いが4回も揃っちゃいました!!
EG苦手な私の最高記録です(*^_^*)

1506G GG EG(7揃い×4) 投資23K

んでもって、GG2セット目にまたしても…
2012-62

(ほぼ)EG確定目です!
中押し中段リプレイは中段リプレイor赤7揃いなのでこの演出時は(ほぼ)EG確定目です!
EG中はお決まりの7揃い0回でしたけどね(^^;)

130G GG EG(7揃い×0)
119G GG ストック×1
107G GG×2
235G GG
112G GG
133G GG EG(7揃い×1)
156G GG EG(7揃い×0)
119G GG
113G GG
138G GG
150G ヤメ

簡単に3000枚Overし
2012-63
「どこまで続くんだー!?これは閉店コースやなー!?」
って言いたかったんですがあっけなく12セットで終了。

自分予想では天井からの突入だし、4回もEG引いたんで軽く15セットは
続くだろうと思っていたんですが完全に裏切られました。。。
まぁ勝ったから良いんですけど!!

勝ったからね…

総投資 23K
回 収 2939枚
収 支 +35780円

---04月21日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始7G~(ロゴ無し)

久々に128G以内拾えました。
最近は解析も出回り128G以内にやめる人がほとんどいなくなりましたからねぇ。
でも7Gヤメは謎です(笑)

121G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 37枚
収 支 -3260円

☆2台目「モンキーターン」
開始404G~(宵越時786G)

618G SG(2セット 100G) 投資8K
119G ヤメ

宵越だったようでまぁまぁ投資が少なくて済んだんですが、上乗せ継続共に悪くマイナス終了。

総投資 8K
回 収 51枚
収 支 -6980円

☆3台目「モンキーターン」
開始621G~(ロゴ有り)

715G SG(1セット 50G) 投資4K
73G  超抜(成功)
81G  SG(5セット 260G)
16G  SG(4セット 250G)
121G ヤメ

SG中に強チャンス目を5回引きましたが、一度も上乗せと全速に入りませんでした。
完全な引き弱です。。。
最近ホントに強チャンス目から上乗せしませんorz

総投資 4K
回 収 962枚
収 支 +15240円

☆4台目「新・ドロンジョにおまかせ」
開始527G~(天井まで250G)

618G REG 投資4K
35G  ヤメ

総投資 4K
回 収 0枚
収 支 -4000円


トータル収支
04月20日 +42020円
04月21日 +1000円

やはりゴッドの一撃はスゴイですね~
ゴッドが噴けば収支がグーンとプラスになります。
それにしても8セットでEG突入が4回はかなりやり過ぎました(^^;)
今後の収束を考えるとゴッド狙いがちょっと怖いですね~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2012/04/23 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

モンハンリベンジしてきましたよー!
最初の当たりがなんとラージャン!?
最高のスタートだと思ったんですが...
やってしまいました、4連続ベルの120G\(^o^)/
もうほんとね、泣きそうになりましたよ.....
まあそのARTが伸びてくれて勝てましたけどね。
はあ、ラージャン...
勝てたけど悔しい!(>_<)
[ 2012/04/23 22:22 ] [ 編集 ]

Ryuさん

おっ!モンハンリベンジできましたかー!

ラージャン引けるとは羨ましいです。
でも4連続ベルはさすがにかなり精神的にきますね(^^;)
引きが噛み合わないときはかなり悔しいですよね~

まぁでも勝てたみたいなので何よりです!
おめでとう御座います(*^_^*)
[ 2012/04/23 22:38 ] [ 編集 ]

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/25 10:14 ] [ 編集 ]

ビジネスマナーのメールさん

コメントありがとう御座います!
是非またご訪問下さい!
待ってます!
[ 2012/04/25 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/92-e91d7bf1











封筒を使って貯蓄