
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年4月スロCUP

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

さぁやって参りました、2012年4月スロCUP!!
4月ということもありハイエナ実践で管理人に嘘のように収支を稼がせてくれたのはどの機種なのでしょうか!?
ノミネート機種は
「モンキーターン」「ミリオンゴッド」「天下布武2」「番長2」「北斗」
「秘宝伝」「猪木」「夢夢DX2」「赤ドン」「政宗」「鉄拳2nd」
「ドロンジョ」「シスクエ2」「銀河鉄道」「モンハン」
の15機種!

それではスロCUPの順位発表です。


☆第3位は…
ミリオンゴッド~神々の系譜~!
★勝敗:10勝11敗 ★収支:+73860円
久々のランクイン。
今月はGOD揃いを2回も引けたし、EGも良い具合に突入したのでこの結果になりました!
しかしEGの相性は相変わらず悪く3位が精一杯でした。
来月は超爆発に期待します!


☆第2位は…
モンスターハンター!
★勝敗:2勝5敗 ★収支:+80300円
初ノミネート機種。
天井の詳しい解析はまだ出ていませんが、300Gor500G確定と高性能な天井を搭載しています。
早速天井から一撃5000枚を叩き出し、その性能の凄さを実感できました!
息の長い機種だと思うのでこれからもお世話になること間違い無しでしょう!


☆そして堂々の第1位は…
モンキーターン!
★勝敗:12勝15敗 ★収支:+160050円
久々の1位返り咲き。
最近はちょっと不調気味で上乗せ、継続ともにイマイチでしたが
今月は艇王ロードを3回も引くなど相性の良さを存分に発揮できました!


☆逆にワースト第1位は…
押忍!番長2!
★勝敗:18勝101敗 ★収支:-66550円
2ヶ月連続1位だったこの機種がまさかのワースト1位に…
勝率が全てを物語っていますが今月はボーナスヒット率が格段に悪かったです。
ヒットしてもREGってことが多かったので、頂RUSH突入までの道のりが遠かったです。
そして頂RUSHもイマイチ引きが噛み合わず爆発っていうのが今月は1回あったか無いかって感じでした。


☆続いて月間収支です。
★総稼働時間:127h
★勝敗:50勝145敗
★月間収支:+282730円
★時給:約2226円

目標達成できました!!
今月は今年に入って一番頑張ってくれていた番長に足を引っ張られました。
突然の番長不調が私を襲い、一時期はどうなることかと思われました。
ですが、番長が不調になったとたん最近不調だったモンキーが好調に!
この2機種のコンディションは不思議なようですが常に逆の動きをします。
番長が下がればモンキーが上がり、番長が上がればモンキーが下がる。
んー、何なんでしょうねぇ。
オカルトだと言われればそうなんですが今のところそんな調子で動いています。
来月は2機種共にコンディションが絶好調になること願っています。

今月のMVH(Most Valuable Haiena)はモンスターハンターに決定!
機種のハイエナ実践初月にして2位入賞は上出来でしょう!
一撃の凄さも体験できましたしね!

5月はどんな月になるんでしょうね~?
5月導入の新台を見るとヒットしたパチスロの後継機が目立ちますねぇ。
鉄拳デビルver.や真田純勇士スペシャル、スパイガール2にスカイラブ4などがコレに当たります。
この中で個人的にハイエナ機種として期待しているのはやはり鉄拳デビルver.ですね!
天井性能についてはまだ不明ですが、鉄拳2ndがあれだけ強力な天井を搭載しているので
デビルver.もかなり強力な天井を搭載していると踏んでいます。
それになんたって最近の山佐の機種はハイエナで立ち回っている人にとっては神台が多いですからね~
嫌でも期待しちゃいますよ!

新台の天井については当ブログとパチスロ情報解析サイト【狙え】でいち早く提供していきますので
欠かさずチェックしていて下さい!

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

5月も勝ち組目指して頑張ります!ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




[ 2012/05/04 00:00 ] 月間収支 | TB(0) | CM(2)

4月も目標達成おめでとうございます!
自分も4月は+32000円となることができました。なんとか+を維持しておりますw
そして5月なんですが...
番長で5000枚!ゴッドで5000枚!マクロスで4000枚!なんと+25万弱!!
やばいくらい順調なスタートをきれましたw
まあじぶんのことだから後半落ちてくるんでしょうけどw
これから5月の新台いろいろありますが私は
コードギアス楽しみにしています!
アニメも見てたものでw
[ 2012/05/05 22:31 ] [ 編集 ]

Ryuさん

4月プラス収支おめでとうございます!

そして5月の収支はおめでとうというよりも羨ましいです!!
まだ始まって5日で+25万弱は半端ないっすね♪
後半落ちてくるにしてもかるーく30万位はプラスになりそうですね(^_^)

私もハイエナ実践を考えなければ、5月の最注目機種はコードギアスです!
新台実践の予定は今のところありませんが、打てたら記事を掲載したいと思います!
[ 2012/05/06 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/95-4e72476d











封筒を使って貯蓄
