
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真田純勇士すぺしゃる PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

真田純勇士すぺしゃるのPVが公開されていますね。




真田純勇士すぺしゃるはボーナス+ART搭載。

ボーナス+ART
設定1 1/153.0
設定2 1/152.0
設定3 1/145.0
設定4 1/142.0
設定5 1/135.0
設定6 1/125.0


機械割
設定1 97.4%
設定2 98.9%
設定3 102.4%
設定4 105.2%
設定5 110.1%
設定6 115.8%


ART「常夏の陣」搭載。
ART1セット10or20or30or40or50or100G+α継続の押し順ART(αは上乗せ分)。
ART1セットあたり純増枚数約1.3枚。
約1/12で上乗せARTに当選する。
液晶背景が夜になるとARTゲーム数が減らない。


上乗せART「バナナスプラッシュ」搭載。
上乗せARTは30G継続。
上乗せART1セットあたり純増枚数約1.3枚。
突入時に10人のキャラからランダムに2人が選ばれ、組み合わせのキャラによりチャンス小役が変化する。


ART突入率が1/458~1/337とかなりARTに突入しづらくなっています。
その分ARTでの上乗せが優遇されている気がしますね。
常夏の陣からバナナスプラッシュに移行しARTG数を上乗せさせる。
そのループをいかに続けられるかによって出玉が左右されそうですね。
ただ1度波に乗ったらARTがどこまでも続きそうです(笑)


真田純勇士すぺしゃるは2012年05月14日ホールデビュー予定です。

以下稼動です。




---05月11日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始173G~(ゾーン狙い)

221G 頂RUSH開始 投資2K
277G 頂RUSH終了
328G ヤメ

総投資 2K
回 収 56枚
収 支 -880円

☆2台目「モンキーターン」
開始258G~(ロゴ有り)

356G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 32枚
収 支 -3360円

☆3台目「コードギアス」
開始798G~(ボーナス間798G)

コードギアス初打ち!
第1天井まで160Gと中々のお宝台ではないでしょうか?

991G  ART開始 投資8K
1281G ART終了(6連)

無事第1天井に到達!
目に見える上乗せは一回もありませんでしたがコレが6連しました!
今のところの情報だと第1天井は3or5セットらしいので恐らく5セットを
選択し上乗せが1個だったのかな?

1531G ART開始 投資1K

んでもって簡単に第2天井に到達しました!
ARTの1セット目の指揮官バトルでは敗北…
えっ!?天井ってループストック確定じゃなかったっけ?
でもその後の1対1バトルで勝利しART継続。
頭の中に?がいっぱいでしたが2セット目の指揮官バトルで勝利し
ループシステム始動!!
どういうことかよく分かりませんがとりあえず良し!!
2012-70

しかも天井からのループシステムは継続率が90%と
噂されているので嫌でも期待しちゃいますね!!

1669G ART終了(3連)

ってあれ??
あっさりと3連目で敗北。しかもART終了。
ノォォ(T_T)
せっかく第2天井まで到達したのにこんなもんなんかー!

1687G ART開始

っと思っていたら何も引いていないのにARTに再突入!
初打ちの私には不思議がいっぱいの展開です。。。
(後々気づいたのですが恐らく天井到達後に引いた強チェリーでARTに当選し、それがたまたまループシステムに当選。そしてそのART終了後に天井ART発動ってのが濃いですね。)
そしてコレは1セット目からループシステム始動!
勝負はここからやー!

(2317G)BIG

初ボーナスGET!
それにしても重すぎ…

っと思っていたらその後はコンスタントに
ボーナスを引き続けました!

途中ガウェインモードにも2回突入し上乗せもバシバシ!
2012-71

(55G)BIG
(157G)REG
(254G)BIG
(78G)BIG
(281G)BIG
(167G)BIG
(19G)BIG
(100G)REG
422G  ART終了(43連)
448G  ART開始
(465G)BIG
52G   ART終了(2連)
81G   ART開始
(125G)REG
(313G)BIG
65G   ART終了(8連)
126G  ヤメ

終わってみれば…
2012-72

56連5000枚超えの大爆発(^_^)v

総投資 9K
回 収 5285枚
収 支 +96700円

---05月12日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始185G~(ゾーン狙い)

237G 赤7(60G) 投資1K
84G  ヤメ 投資1K

総投資 2K
回 収 0枚
収 支 -2000円

☆2台目「鉄拳2nd」
開始1007G~

中々のお宝台GET!
最近は初ボーナスが思い傾向があるので
この台も簡単に天井まで行っちゃうでしょ!

1378G REG 投資13K

っと思っていたら天井直前でREG…
痛すぎます。。。

7G  BIG
36G ヤメ

総投資 13K
回 収 197枚
収 支 -9060円

☆3台目「モンキーターン」
開始760G~(ロゴ無し)

1243G SG(3セット 290G) 投資16K
123G  ヤメ

総投資 16K
回 収 497枚
収 支 -6060円

☆4台目「モンキーターン」
開始222G~(ロゴ無し)

357G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 11枚
収 支 -3780円

☆5台目「モンキーターン」
開始461G~(ロゴ有り)

686G 超抜(成功)
690G SG(2セット 100G) 投資6K
126G 超抜(失敗)
148G ヤメ

総投資 6K
回 収 35枚
収 支 -5300円

☆6台目「押忍!番長2」
開始170G~(ゾーン狙い)

242G REG 投資3K
37G  ヤメ

総投資 3K
回 収 46枚
収 支 -2080円


トータル収支
05月11日 +92460円
05月12日 -28280円

いや~コードギアス堪能しました!!
ループシステム最高ですね!
ストック減らずに上乗せバシバシ出来るんで超楽しいです!
今回は2連、6連、11連とループシステムが凄い継続したわけでは
ありませんでしたが大爆発したので、ループシステムの継続がもっと良ければ
一撃万枚も夢ではないと思います!

ART中は何気ないベルでも上乗せするので、エウレカやサクラ大戦よりも
かなり上乗せに期待できます!

今回のコードギアスは出来過ぎですが第2天井が
凄いって事は十分皆さんにも伝わったのではないでしょうか!?
第1天井も3or5セット説が濃厚なのでかなり有効だと思いますし、
これからのハイエナ実践の主役にもなり得る機種だと感じました!

今後もコードギアスを積極的に狙っていきます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/05/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

更新お疲れ様です。
コードギアス大勝おめでとうございます!!
しかし2000G以上ハマるとは恐ろしいですね...w
稼働前はスペック見る限り甘い台なのかとおもってましたが、この有り様でしたねw
そういえばループの80、90%の選択率って
1:1らしいですね。
演出とかで90%確定とかわかるんでしょうかwまあわからないのも一興かなw
90%確定で単発とか泣いちゃいますしねww
[ 2012/05/13 08:17 ] [ 編集 ]

Ryuさん

2000G以上ハマるのは稀だと思いますが怖いことは確かです(^^;)
それもそのはず設定1だと1/266とかなりボーナス重たいですからねぇ~
まぁでもその分第2天井に到達しやすいのも確かなんですがね(笑)

ループ率振り分けって1:1なんですか!?
ってことは第2天井で90%は確定じゃないってことですよね~
それは期待値自分が考えているより低くなりそうですね(T_T)
でもその情報は初耳でした!貴重な情報ありがとう御座います!

継続率確定の演出は何かありそうですねぇ~
指揮官バトル中の陣形とか攻撃パターンとか怪しい感じがします!
もし90%で単発だったら…考えただけで精神的ダメージが…
[ 2012/05/13 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/96-02c39c6c











封筒を使って貯蓄
