
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス・反逆のルルーシュ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

コードギアス・反逆のルルーシュの天井は

・第1天井 ボーナス&ART突入リプレイ入賞後960G消化でARTストック獲得(2セット以上)。

・第2天井 ボーナス間1500GでループARTストック獲得(80or90%ループ)。

の模様。詳しい解析が判明次第追って報告します!



ART突入率が1/126.4~1/82.4とだいぶARTに突入しやすくなっているので第1天井に到達するのは厳しいですね~。
その分ボーナス確率が1/266.4~1/226.0と重めになっているので第1天井に比べると第2天井には到達しやすいかもしれないですね~。

それにしても結構強力な天井を搭載していますね。
第2天井は80%以上のループARTが確定なので第2天井狙いだけでも700Gあたりからプラスになりそうですね♪
それに加え第1天井でも複数セットのストックを獲得したとの報告が色々なサイトに挙がっているので、
第1天井を含めて狙う場合は600Gあたりから狙っていけると思います。

まぁ今のところ確定情報は出ていないので、安全を考慮して第2天井狙いで800G位から狙っていこうと思います。

以下稼動です。




---05月09日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始237G~(ロゴ有り)

312G 超抜(成功)
318G SG(1セット 50G) 投資2K
20G  超抜(失敗)
41G  超抜(成功)
42G  SG(2セット 100G)
129G ヤメ

総投資 2K
回 収 163枚
収 支 +1260円

☆2台目「モンキーターン」
開始476G~(ロゴ無し)

519G 超抜(失敗)
607G 超抜(失敗)
754G SG(2セット 110G) 投資9K
32G  SG(1セット 50G)
69G  超抜(成功)
87G  SG(2セット 170G)
14G  超抜(失敗)
124G SG(2セット 100G)
134G ヤメ

総投資 9K
回 収 318枚
収 支 -2640円

☆3台目「モンキーターン」
開始85G~(ロゴ有り)

101G 超抜(失敗)
113G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 42枚
収 支 -160円

☆4台目「天下布武2」
開始647G~

999G  覚醒開始 投資11K
1059G 覚醒終了(天下×1)
1070G 覚醒開始
1151G 覚醒終了(天下×2)
1173G 覚醒開始
(1199G)REG
30G   覚醒終了(天下×1)
45G   ヤメ

総投資 11K
回 収 265枚
収 支 -5700円

☆5台目「天下布武2」
開始571G~

621G REG 投資2K
77G  ヤメ 投資2K

総投資 4K
回 収 44枚
収 支 -3120円

☆6台目「鉄拳デビル」
開始897G~

デビルバージョンの初打ち!
詳しい解析はまだ出ていませんが、
900G位からならプラスなんじゃないかなって感じで打ってみました!

1512G RUSH×3 投資19K
96G   RUSH×1
35G   ヤメ

結果は天井に到達し3連+引き戻し単発のデビルRUSH4連でした。
まぁ投資が結構入ったんでマイナスでしたけどね~

総投資 19K
回 収 499枚
収 支 -9020円

☆7台目「猪木」
開始709G~

853G NBIG 投資3K
62G  ヤメ

総投資 3K
回 収 154枚
収 支 +80円


トータル収支
05月09日 -19300円

今回は前回の記事で取り上げた鉄拳デビルバージョンを初打ちできました!
結果はマイナスでしたが初打ちで天井に到達出来たのは天井性能をいち早く知る上でかなりの収穫でした!
天井からのデビルラッシュは目に見える上乗せは無く3連終了でした。
恐らくですが最低3連以上確定なのではないでしょうか!?
他の台を見ても2連終了は見たこと無いですし。

天井まではまって3連はショボく感じますが純増3枚なので実は500枚弱も獲得できます!
それに上乗せとかも加味すれば1000枚位簡単に出てしまうので結構期待値は高めなのではないでしょうか。
もしかしたら800G位からプラスになるかもしれません!

今日打ってみて私は900G以上ならプラスになると感じましたのでこれからは900G以上を狙っていこうと思います♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/05/10 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(4)

No title

さっそくコードギアスのボーナス間1306拾いました。

しかも第一天井でART3連しART終了後5ゲームぐらいで止められていて、ストックが残っていたのか2ゲーム回したところでエイリアン出現でART突入というおいしいパターンでした。

そしてボーナス間1510~1520位のところでボーナスを引き、第二天井到達したかな?と思いましたがループARTは来ませんでした。

ペナルティをくらっていたのか、ゲーム数計算ミスかわかりませんが、もしかしたら1500より深いのかも知れませんね。

あとARTの突入率は高いですが、初当りは結構重く、今日行った店では4時間ぐらいの間で5台中2台が第一天井に到達していました。1台がART10連もう一台がART30連位していたので個人的には第一天井結構狙えるのかな~と思っています。
[ 2012/05/10 02:31 ] [ 編集 ]

めがねさん

さっそくのご報告ありがとう御座います!

開始2ゲームでART突入とは超お宝台でしたね!
第2天井発動せずは残念でしたけどART残りを打てるとは羨ましいです。

1500G天井はほぼ確定だと思うのでペナルティかもしれませんね~
前任者に感謝すればいいのか恨めばいいのかわかりませんね(笑)

初当たりが結構重いとは初耳でした。
それだけ第1天井に到達するなら第1天井も積極的に狙っていけそうですね♪
天井狙いの感覚的には天下布武2に近いものがあるかもしれませんね!
貴重な情報ありがとうございます。
[ 2012/05/10 11:15 ] [ 編集 ]

先日私もギアス打ちました。
たしかにARTの初当たりは重いですw
連チャンはしやすいので公開されてる突入確率が高いのはそれのせいですかね。はいってしまえば、という感じでしょうかw
773Gの台拾ったのですが960G越えてもART発動しない。データ表示は突入リプからちゃんとカウントされるのでまちがいないと思うのですが...
そして978で当たり引いてしまって駄目でした。前任者ペナくらったんですかね?
この台第一天井にいく確率はかなり高いと思われますw
[ 2012/05/10 13:49 ] [ 編集 ]

Ryuさん

やはりART初突入率は重いんですねぇ~

でも天井狙いで立ち回っている私としてはその方が嬉しいんですけどね♪
しかもRyuさんがおっしゃるように「はいってしまえば」というパターンの台なら天井から一撃が可能と言うことになるので尚更嬉しいです!

第1天井はボーナス終了後もしくはART突入リプ後からのカウントですので、それで960Gを越えていたのならペナの可能性が高そうです。

貴重な情報ありがとう御座います!
第1天井を視野に入れて立ち回ってみたいと思います。
[ 2012/05/11 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/97-32827a1d


まとめtyaiました【コードギアス・反逆のルルーシュ 天井・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 コードギアス・反逆のルルーシュの天井は・第1天井 ボーナス&ART突入リプレイ入賞後960G消化でARTストック獲得(2セット以上)。・第2天井 ボーナス間1500GでループARTストック獲得(80or90%ループ)。の模様?...
[2012/05/10 00:20] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
